雑談

【FF14】これはヒーラーあるある?戦闘不能になったプレイヤーから「ヒラLB」と言われると無性に腹が立つ件…

angry
414: 国内プレイヤーさん
イノセンスで2名転がり、LB3つ貯まった状態、敵のHPは1割ぐらいのタイミングで、メンター赤がヒラLB言ってて草

 

418: 国内プレイヤーさん
>>414
ヒラLBは草だが赤が撃たないだけマシだろ
赤にLB撃たせたら半壊や全滅の危険があるぞ
特定の巻き込みの時以外赤と黒はLB撃つな

 

420: 国内プレイヤーさん
>>418
キャスLBは床みえんくなるからな
結局、誰もLB打たず終わったわw

 

462: 国内プレイヤーさん
ヒラやってる時にヒラLBって他の奴に言われるとクッソ腹立つよな

 

472: 国内プレイヤーさん
>>462
わかる
アラルレでたまたまヒラ出してダンスカーだった時、無駄に死んでるDPSからヒラLBとか終われた時は死んでんじゃねぇよクソDPSとしか思わなかった
死んでんのそいつ含めて3人だけだしな

 

478: 国内プレイヤーさん
ヒラLBはあれだな
ここでうっても意味ねえよ!ってとこで言われると最高に腹立つな

 

482: 国内プレイヤーさん
辺獄4層前半の吹き飛ばしで半壊した時にヒラLB言ってた奴はワ笑ったわ

 

486: 国内プレイヤーさん
ヒラLB使うにもすげータイミングはかってるの分かってない奴多いんだな
半壊した瞬間すぐ使えるわけじゃないのにね

 

487: 国内プレイヤーさん
あれ地味に硬直長いんだよな

 

488: 国内プレイヤーさん

黒玉散開事故で赤とタンク以外死亡

赤魔、急いでヒラ蘇生

ヒラLBで立て直し

の流れの時は気持ちよかったけどうまく行ってよかった
かばうとかで守ってた感じかな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655176955/

 

-雑談