雑談

【FF14】「MIPを入れたい人ほどさっさと出てってしまう…」退出済みのプレイヤーにもMIPを送ることができるようにしてほしいという意見

クロ
328: 国内プレイヤーさん
昨日はマハの2ボスで何度もアラ半壊してヤバかったわ。
何回蘇生したか覚えてねえわ…
よく全滅せずにクリア出来た、そして安定のMIP無し

 

329: 国内プレイヤーさん
MIPほしけりゃタンクでいけ
ジョブじゃなくリストの一番上ってのが大事
蘇生してもらった床ペロ奴は
転がされたってマイナス感情しか持ってねぇからなw

 

330: 国内プレイヤーさん
蘇生もらった瞬間生き返るからヒラのどっちからもらったかとかわからんわ
たまに覚えても手癖で一番上にMIP送ってしまう

 

331: 国内プレイヤーさん
討滅もMTこっちじゃなかったなと思いつつ
迷ってると退出されるから違う方に入れるのが稀によくある

 

333: 国内プレイヤーさん
MIP退出されると入れられないの地味に困るんだよな
入れたい人ほどさっさと出ていったりするし

 

334: 国内プレイヤーさん
退出しない人はMIP待ちなんですね!

 

335: 国内プレイヤーさん
そもそもどんなプレイ内容だろうがMIP入れないやつ一定数いるし
欲しいなら数こなせ

 

336: 国内プレイヤーさん
MIPはどうでもいいからさっさとロットしろ

 

337: 国内プレイヤーさん
>>336
これ
24人箱は渋るやつ多すぎ
渋っても結果なんて変わらねーから早くしろ

 

338: 国内プレイヤーさん
しびれ切らして出てくやつを待ってるらしい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談