PVP

【FF14】???「クリコンもう過疎ったわ~笑」→???「面白半分で言ってたのにホントに過疎ったんだが…」

クリスタルコンフリクト
341: 国内プレイヤーさん
過疎ったって面白半分で言ってたけど2.3戦場しか回ってなさそうだな
人いなくなるとつまらんくなるな

 

355: 国内プレイヤーさん
>>341
同じやつばっかでつまらないからDC統合してほしいな

 

801: 国内プレイヤーさん
シャキらなくなったぞ。運営なんとかしろ。

 

852: 国内プレイヤーさん
急に飽きたわ
一生分遊ばせてもらったかもしれん

 

873: 国内プレイヤーさん

熱中してた頃が懐かしい
黒強化の前までFC全員が遊んでたのに、今じゃ逆に誰も遊んでない

たった1回のパッチで過疎らせるってすごい功績だな

 

914: 国内プレイヤーさん
対人て本当に人口が全てなんだな
調整でギャーギャー言われてるうちはまだ良かった

 

920: 国内プレイヤーさん
モグコレで戻って来るから待ってて

 

922: 国内プレイヤーさん
マッチングに48人必要なのに三ヶ月くらいは24時間出来たゴージって凄かったんだな

 

944: 国内プレイヤーさん
勝ち星で手に入るようなアチーブ報酬も用意してりゃ続ける人増えるのにな。
結局欲しいものあればクソでも人は集まる。
いまんとこガロとグローリア号くらいだし、新規報酬でもないから。

 

982: 国内プレイヤーさん
クリコンに人が集中しすぎるからわざとクソ調整して他コンテンツに人口分散させてるんじゃないかと疑うくらいだわ
大体どのコンテンツも1ヶ月前後くらいが消費期限な気がする。ずっと人が偏りそうなコンテンツは実装されてないと思う。ただできないだけかもしれんがな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654927771/

 

-PVP