愚痴

【FF14】???「DPSが先にドンマイって言うな!ヒーラーが一番苦労してるからヒーラーの反応を待て!」→「えぇ…」

討滅
732: 国内プレイヤーさん
誰かが死んで謝った時に、真っ先にDPSが「ドンマイ!」とか言うのおかしいだろ
死んで苦労するのはヒラであって、お前関係ねーだろ、なんだコイツって思っちゃう
迷惑被ってるヒラの反応を待て

 

734: 国内プレイヤーさん
戦闘中にドンマイなんて言うやつは見たことがない
全滅してワイプ後なら別にヒラだけじゃなくて全員が迷惑を被ってるだろ

 

735: 国内プレイヤーさん
え、dpsってドンマイって言っちゃダメなん

 

736: 国内プレイヤーさん
>>735
言わないほうが無難だな
現実社会で例えると新入社員が定時ちょうどにダッシュで帰宅するぐらいのムカつきはある

 

737: 国内プレイヤーさん
ひえー

 

738: 国内プレイヤーさん
失礼クリエイターかよ草生えるわ

 

740: 国内プレイヤーさん
あんなの誰もドンマイなんて気持ちで言ってねぇから気にするな
気持ちの悪い習慣みたいなもんだ
意味もわからず使ってるやつが殆どなんじゃね
謝られたらドンマイと返す程度の認識だろ
どうでもいい事だからドマ城とか定型文で返すやつも多いな
ドンマイと言いつつギブも出すし

 

744: 国内プレイヤーさん
ドマキン

 

752: 国内プレイヤーさん
無言よりマシだから好きに言っていいよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654333030/

 

-愚痴