雑談

【FF14】絶賛クリアラッシュ中の絶竜詩、足踏み中の固定は焦りと疲れのためか爆散するところが増えている模様…

ニーズヘッグ
4: 国内プレイヤーさん
早く絶から開放されたい

 

14: 国内プレイヤーさん
クリアラッシュきたね
尚二天越えれない弊固定
つらいつらいつらいつらい
しばらくSNSひらかん

 

88: 国内プレイヤーさん
正直もう飽きたから誰か心折れて解散してほしくてたまらんのやが

 

92: 国内プレイヤーさん
俺も誰かリアル都合がどうこうで抜ける言ってくれないか願ってるw
クリアよりも解散して欲しい気持ちのが強くなってきてしんどいわ
自分から言えっていう話だけど

 

107: 国内プレイヤーさん
クリア固定がどんどん増えていくと一層きついんだよな。わかるわかる

 

242: 国内プレイヤーさん
クリアまでに200時間超えそう…
マジで入る固定間違えた

 

259: 国内プレイヤーさん
ロドストでもTwitterでも絶竜あきらめたー!ってのが結構流れてくる。
高難易度はやはり友情クラッシャーだわ。
このゲーム人間関係こじれるとメンタル豆腐奴にはクソゲーと化すからな…。

 

301: 国内プレイヤーさん
クリアするんでも爆散するんでもなんでもいいからはよ終わりにしたい
なのでエクサ踏んだやつへのため息とかもう隠さないようにしてるわ
俺だけはノーストレス

 

362: 国内プレイヤーさん
先週くらいまでは二天竜の愚痴が多かったけど
いまは最終の愚痴が大量に出てきてるな
クリアラッシュと爆散ラッシュがそろそろ同時に出てきそう

 

363: 国内プレイヤーさん
エクサなんて踏むわけ無いだろって思ってた人が結構踏み始めそう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654738839/

 

-雑談