愚痴

【FF14】「ルーレットで装備指摘してくるやつ何なの?進行できてるならいいだろ!マウント取られてる!」→「それがマウントに見えちゃうのは…」

イルベルト
561: 国内プレイヤーさん

レベルレとかのルーレットで指摘してるやつがうざいわ
ヒラで参加してるやつが特におおい

あまり言いたくはないですが…DPSさん装備見直した方がとかうざすぎ。しかも戦闘中に手を止めてチャットしてるし
全滅してるならまだわかるが、進行できてるなら黙っとけよ

 

594: 国内プレイヤーさん
>>561
そりゃDPSは装備が悪くても進行は出来る
ただお前がいるせいで戦闘時間が長引き面倒なんだ
多少の型落ちは仕方無いとしてもオンラインで装備の更新もまともに出来ない奴が申請するな
お前は愚痴っていい方じゃなくて愚痴られる方って理解しろ

 

601: 国内プレイヤーさん
>>594
ごもっとも。それは俺も思うけどルーレットするやつに言ったって無駄だし見てるこっちも気分悪くなるから嫌なんだよ
>>561俺はIL600だから言われないけど他人が言われても気分悪くなる

 

569: 国内プレイヤーさん
紙防御のタンクで鬼まとめとかなら指摘するがDPSの装備までいちいちチェックするやつなんておるんやね

 

578: 国内プレイヤーさん
高難易度じゃない野良で装備直せとか攻撃しろとか言う意味ある?
クリアできないならギブアップか退出でいいし
ハラスメントで通報される可能性あるのにマウントとりたい奴の気が知れない

 

579: 国内プレイヤーさん
それがマウントに見えちゃうのは病気だと思う

 

583: 国内プレイヤーさん
ガーロンド/イディルのアクセが全クラス対応だから"さいきょう"でメレーなのにタンクアクセ装備しちゃったりとかはあったね

 

584: 国内プレイヤーさん
普通にボズヤみたいに上方下方シンクでいいと思うんだがなぁ
装備集めもしなくてすむし
装備集めさすにはおかしい経験値の上がり方するからなwこのゲーム

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654333030/

 

-愚痴