愚痴

【FF14】固定活動中にだらだら雑談してしまうメンバーにうんざりなプレイヤーさん…「さっとやってさっと終わったほうがいい」「雑談は固定時間外に」

絶竜詩戦争
364: 国内プレイヤーさん
うちの固定は雑談なさすぎて雰囲気は怖いわ
さっと集まってさっと解散Discordに次の予習が貼り出される
なーるほどね今気づきました

 

382: 国内プレイヤーさん
>>364
雑談なしは集中できていい固定だと思うけどなぁ
お喋りしにきてるわけちゃうやろ
さっとやってさっと終わった方がいい

 

365: 国内プレイヤーさん
並みの固定なら二ヵ月で余裕とかアホかと
トールダン、ニーズでクソ程詰まる固定ばっかやろ
でそういう固定は次に死刻と二竜で地獄みて最後はエクサw
それこそ毎日1~2セット出来るなら話は違うけど
ほんま舐めてる奴ばっかでしんどいで!

 

366: 国内プレイヤーさん
雑談したいなら固定の活動時間外にやってくれ 鬱陶しい

 

367: 国内プレイヤーさん
俺もそう願う、たまに雑談はいいけど毎回自分語りする人いて辛い
今日何食った、今何飲んでる、私かわ私はからの
よほど語りたいのかptチャット誤爆からの語りもあるし他の人は何も思ってなさそうだから耐えて進行してるけど
消化の約束はない固定なのが救いだ

 

378: 国内プレイヤーさん
日本語通じるだけいいだろ

 

379: 国内プレイヤーさん
そんなに悪意は無いとは思う
元々リアル身内固定で今回だけの補充ならその状況もありえるかもだし
恐らくは第1声で「あw声無理w」で隔離部屋なんでしょう

 

383: 国内プレイヤーさん
クリアできるんなら君だけ部外者扱いでもいいんじゃないの
※個人の感想です

 

386: 国内プレイヤーさん
あとどこかで言われてたけど雑誌したいなら活動後にでもVCチャンネルに残って喋ってればいいのに終わったら即消えるからな
攻略じゃなくて雑談しに来てるんだよ奴等は

 

405: 国内プレイヤーさん
二天の練習したいのにニーズで変なところに塔出したりゲイル誘導真ん中向けてたりで1.5セットやって二天行けたの2回とかだったわほんまクソ
ライブ行くからって浮かれてんじゃねえぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654082163/

 

クポ実
活動前後や休憩中の適度な雑談は生産性を上げるとされていますが…
クポ実
だらだら雑談は集中力低下やストレスの元になるのでオン・オフ切り替えられるとよいですね

 

 

-愚痴