愚痴

【FF14】「自分のほうが火力が上なのに…」クロポジを一度つけたらずっと変えない踊り子にモヤモヤするプレイヤーさん…

踊り子
633: 国内プレイヤーさん
野良踊り子はクロポジ付け替えないしな
メレー2人が地雷でキャスの自分がDPSトップのときもずっと侍に付けてるしめっちゃモヤる
ヘイト順見てないのかな

 

641: 国内プレイヤーさん
>>633
外部ツール使ってない人なら死にまくってるとかでなければ付け替えはしないんじゃない?
DPSがわかっていても死んでない限り付けかえるのは気が引けるというのもある

 

644: 国内プレイヤーさん
>>641
外部ツール使ってなくてもヘイト順である程度分かるんだよな
召喚はスキルで何故かヘイト上がるとかだったと思うからあんま参考にはならんけど、それでもまともなメレーよりは順位下がるはず
まあ1回付けたら外すの気まずいってのは分かるけど、それでボスHP残り1%に差が出ると意味無いやん?
今のILなら地雷メレーでもクリア出来ちゃうけど次の零式ではしっかりして欲しい気持ち

 

634: 国内プレイヤーさん
クロポジ付け替えてって言ってあげると良いよ。
中身女の子が多いからね自分からは変えづらいんだと思う

 

635: 国内プレイヤーさん
でも床ぺろしないと変えてって言いづらいよなぁ

 

637: 国内プレイヤーさん
おいおい俺の方が火力出てるぜえ?
って時でもいざ付け替えられると気まずい

 

639: 国内プレイヤーさん
最強厨とか思われたくないからあまり最新知識でクロポジ付けないようにしてる
侍がクリダイ確定()になってもしばらくあげてたわ

 

642: 国内プレイヤーさん
近接二人いて死んでないのについてる方がついてない方よりヘイト順位下でうーんってなることはある
まぁ付け替えづらい気持ちもよくわかるけどね

 

646: 国内プレイヤーさん
まあ野良に踊で来る時点で期待はしてないよね
今の時期だったら更に

 

649: 国内プレイヤーさん
踊りで付け替えってそもそも概念がない人が多そう、いくら吸えてるとか、そもそもヘイトトップと最下位でどれだけ吸える量変わるかとか気にしたことないんでしょ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653869776/

 

-愚痴