PVP

【FF14】「立て直しましょう!」味方が四天王形式で落とされ試合が終わることが許せないプレイヤーさん、QC連打で無事監獄行きになった模様…

タタル
616: 国内プレイヤーさん
5人揃うまで待ってから立て直せば全然ひっくり返せるのに四天王するアホが多すぎるから
QCで「立て直しましょう」を7〜8回くらい連打するのを数試合してたら
監獄呼ばれて3日停止くらったわ
悪い事とは思ってるし自分を正当化する気も無いけど
アホがいても我慢して自分から負けにいかなきゃいけないのはくだらないな

 

618: 国内プレイヤーさん
>>616
宿題やろうと思ったときに宿題やりなさい言われた気分になるからな
それ逆効果やで

 

620: 国内プレイヤーさん
>>616
立て直しましょう連呼だと他の味方にイラついてる感じになるから、俺は下がります連打にしてる
お前らは四天王してても俺はいかないぞという自分の行動を皆に伝えてるだけだから通報されないはず

 

621: 国内プレイヤーさん
>>616
一番アホはお前ってオチじゃん

 

625: 国内プレイヤーさん
>>616
そんな時は余計なことせずにルイゾワスマイルして次の試合頑張ればええで

 

626: 国内プレイヤーさん
>>616
監獄にいる画像も無いし本当に垢停止か分からんが
QC連打なんかしなくても立て直せる人は5人揃うまで待つし下がれる人は自分の意志で下がれる
何十回QC連打したところでバカには一生通じないしそれが自分以外の4人なら試合諦めた方がストレス溜めずに済む

 

628: 国内プレイヤーさん
>>616
まずみんな煩くて集中力落ちるだろアホか

 

617: 国内プレイヤーさん

やたら「立て直しましょう」連打する詩人居たなそういや

あと意味不明な「下がります」連打する白
こいつはララフェル男でキラキラした武器持ってるんで覚えてるわw
通報しといた方がええんかね

 

627: 国内プレイヤーさん
俺は連打するの嫌だけど頼むかリスポ合わせろって時に
立て直しましょう→レベル1
立て直しましょう+宜しくお願いします→レベル2
ってやってるわ、レベル1でまだ四天王しようとする奴に対しては
レベル2を放出するがぶっちゃけイラついてる

 

630: 国内プレイヤーさん
7~8回連打とか見たことないし多すぎだろ
QCってなんかもっさりしてるから10秒くらいは鳴ってるってことだよな・・・

 

631: 国内プレイヤーさん
同じQCは連打して鳴らせないから3秒おきぐらいに20秒くらい鳴り続けてることになる

 

633: 国内プレイヤーさん
同じQCは許されて3回までじゃね
5回からアウトな感じする

 

634: 国内プレイヤーさん
一回言っても分かんない奴には何回言っても無駄だぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654333546/

 

-PVP