ハウジング

【FF14】「ギル受け取りが惨めすぎる」第二回ハウジング抽選、凄まじい倍率を叩き出し、各地で無事終末の獣が誕生…

イシュガルド
182: 国内プレイヤーさん
外れたわー。最終倍率56倍。

 

189: 国内プレイヤーさん
金の回収は誰もいない時間にやるわ惨めだからね

 

223: 国内プレイヤーさん
外れたであろう人たちが庭に座り込んで雑談してたわ
異様すぎるだろ

 

234: 国内プレイヤーさん
>>223
想像したらめっちゃ面白い

 

238: 国内プレイヤーさん
外れた場合は現地行かないで金回収できるようしてくれよ
もう既に家建ってるの見るのマジで嫌だわ

 

278: 国内プレイヤーさん
2連続のこらら抽選に持ってかれる
これギリギリに抽選応募した方が当選しやすいってあるのかよ

 

333: 国内プレイヤーさん
いの一番に札入れたのに最終日にノコノコとやってきたやつが当選したんだよな。後からきたのに追い越され。まさにあゝ人生に涙ありだわ。

 

411: 国内プレイヤーさん
絵にかいたような終末の獣が生まれててめっちゃおもしれ~!
まだ抽選2回目なのにはやくね????

 

418: 国内プレイヤーさん
はい全滅
返金受け取りが惨めすぎて抽選参加したくねえわ

 

422: 国内プレイヤーさん
数人のポチポチでも勝てないのに抽選なんか当たるわけないよな
手間はかからないけど回収いく虚しさ

 

468: 国内プレイヤーさん
抽選結果見に行こうとしたら既に家建っててめっちゃ萎えた

 

548: 国内プレイヤーさん
ハウジング地区で終末の厄災が!?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653989772/

 

 

 

-ハウジング