ジョブ

【FF14】学者「鼓舞!フィジク!」→戦士「自己回復出来るから必死に回復しなくても大丈夫だよ」→結果…

戦士
432: 国内プレイヤーさん

暇つぶしに戦士でレベルレ行ってヒュペルボレア造物院当たったけど、
2Gまとめ進行したら学ちゃんが必死に鼓舞フィジクしてたので、1ボスの合間に
「戦士は自己回復できるので」
「そんなに必死しなくても大丈夫ですよ」
って言ったら1ボス終わった瞬間抜けられた

それきつかったの?

戦闘の合間なので仕方なく二回分けたけどもしかしたら前半しか見てなかったりして?

通報されたらアウトなの?

 

437: 国内プレイヤーさん
>>432
手を止めてまでわざわざ言ってしまうのとか普通にキモいな
ID進行なんて死ななきゃなんでもいいだろ、いちいち指摘すんなよって思われてそう

 

438: 国内プレイヤーさん
>>437
1ボスのあの足跡のギミックが暇だったのでそこで言った

 

433: 国内プレイヤーさん
暴言じゃないし大丈夫だろ

 

435: 国内プレイヤーさん
必死に見えただけで実際は面倒くさくて鼓舞フィジク連打してただけかもしれないし、ただの回線落ちかもしれない、通報は無いと思うけどされてても大丈夫だろ

 

439: 国内プレイヤーさん
>>435
なるほど
今度会ったらなんも言わんわ

 

436: 国内プレイヤーさん
きっとその学ちゃんは自分の不甲斐なさでタンクを落としてしまった過去があって、必死にヒールしてたのにそれを言われて何が正しいのか探す旅に出たんだろうね

 

440: 国内プレイヤーさん
血気使う必要ないくらいヒールバリアしてくるヒラは結構遭遇するけど、進行に支障がないなら沈黙が一番やで!

 

441: 国内プレイヤーさん
レベルレで2G進行だと序盤は回復厚めで様子見るかな
エキルレより装備やスキル回しの面で信用し切れないし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653372004/

 

-ジョブ
-,