恋愛

【FF14】相方の馴染みのRP店に連れて行ってもらったものの、相方にちょっかいをかけられ憤慨するプレイヤーさん…【恋愛】

討滅
278: 国内プレイヤーさん

相方がよく行く馴染みの店に連れてって貰ったんだけど、その内の一人が絵に描いたようなhimechanムーブかましてきてはっ倒したかった
相方とはVCとPT組んだ状態で、盛り上がってる場所からちょっと離れた所で2人で座ってた
勿論ずっと2人の世界作ってはなくて、相方の方が他の人と楽しそうにしてるのを見てる時間もあった
そしたらそのhimechanがいきなり相方に執拗にハグエモをやり出して最終的にはエタバンハグまでやり出した
その辺から相方もちょっと困惑してて、そのhimechanから離れた場所に座りに行ったら追っかけてきて相方の膝の上に向き合う形で座ってまたハグエモしてた
正直1連の流れを全部目の前にキレそうだったけど、我慢したよ…

リアルにもカップルの男の方にちょっかいかける尻軽バカ女いるけど本当にこんな奴いるとは思わなかった

 

298: 国内プレイヤーさん
男キャラに変えた途端相方無視で「カッコイイ!デートしたい!」とか言い出す女いるよね
>>278は我慢してばっかりだとこれ続くよ
ひとが嫌がる事平気でやってる奴だからね

 

281: 国内プレイヤーさん
よく行く馴染みの店なら、あなたがいない時はいつもそうなんじゃないの
一緒だから困惑してる振りしてるだけで

 

285: 国内プレイヤーさん
>>281
相方が1人でいる時どうだとかどうでも良くて、今回明らかに連れがいて2人で談笑してる間に
「○○幻想したんだ!スゴーイかっこいい」
とか言って間に割り込みながらハグエモしまくるって普通ありえなく無い?
連れの人にも挨拶するとか同じ事するとかなら「距離近めなフレンドリーな人」で済むけど、明らかにキャラごと2人の間に入り込んできて連れにケツ向けて親密アピとか喧嘩売ってるとしか思えないわ

 

284: 国内プレイヤーさん
てか馴染みの店ってリアルの話かと思ったらゲーム内の話か
なんだよゲーム内の馴染みの店ってちょっとこえーよリアルに戻ってこい

 

289: 国内プレイヤーさん
え、なに馴染みの店って店員がhimechanってこと?
それはそれで嫌じゃないか

 

295: 国内プレイヤーさん
店によってはキャバ系みたいな接客のとこもあるからそういうもんだと思ってるけど
なんでそんな店に相方連れてったのかの方が気になる

 

299: 国内プレイヤーさん
ネトゲはそんなもんと思ってキャラ性別気にしないし、前は恋愛脳の存在も知らなかったので、普通に男女でいても気にせず話しかけてたわw
FCにカップルがいたのと自分が声かけられたのをきっかけにそういう世界もある事を知って気をつけるようになった
まああんまりキャラの男女気にしてない人が大半じゃないのかな
とはいえそもそもペアの片方だけにエモ飛ばしたりとかは絶対ないけど

 

300: 国内プレイヤーさん
フレが連れてきた方と知り合いじゃないなら人見知り発動して軽くお辞儀くらいしかしないかもなあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651289767/

 

-恋愛