雑談

【FF14】「自分が選ばれると観ちゃう」アグライア4ボスでMobが自分の姿になると気になってしまうプレイヤーさんたち

アグライア
641: 国内プレイヤーさん
ナルザルの天秤前のパーティメンバーと戦うやつって選ばれるのランダム?
それとも一番攻撃入れてる人?

 

643: 国内プレイヤーさん
>>641
紐とつながってる中からランダムじゃね

 

642: 国内プレイヤーさん
普段使わない火力の出ない踊り子でこの前選ばれたしランダムでしょ

 

644: 国内プレイヤーさん
一度も選ばれた事無いから何の話かずっと分からなかったw

 

645: 国内プレイヤーさん
なんであれこっちの姿を模してるんだ?

 

650: 国内プレイヤーさん
>>645
魂の裁定の代表者でピックアップしたんじゃね?
設定的には悪行重ねてる冒険者とかw

 

646: 国内プレイヤーさん
自分が選ばれると観ちゃう

 

647: 国内プレイヤーさん
ナイトの抜刀なのが気に食わない

 

657: 国内プレイヤーさん
>>647
確かに、選者のジョブ反映した武器にして欲しいかも
俺モンクなんだけど籠手系の武器で普段手装備反映されないから手のミラプリ気にしてなかったら
選ばれてでっかくなると武器外れるからカジュアル軽装ミラプリにごっつい手装備のヘンテコファッションになっちゃって…
はじめて選ばれたのにすごくがっかりして即エンペラー重ねといたわ

 

652: 国内プレイヤーさん
ちゃんと情熱の赤パンにしてるのになかなか選ばれなくて悲しい

 

655: 国内プレイヤーさん
選ばれないかなーってミラプリしてたけど
いざ選ばれたら倒す直前まで自分だって気付かなかった

 

656: 国内プレイヤーさん
毎週行ってるけど一回も選ばれたことない

 

672: 国内プレイヤーさん
自分の白ちゃんにミニスカ黒パンツミラプリさせてギャップ萌えを狙ってるけど
一度も巨大化対象に選ばれなくて悲しい

 

673: 国内プレイヤーさん
ララフェルが巨大化してもオスラと同じくらいのデカさにしかならないんだな

 

674: 国内プレイヤーさん
巨大化したララフェルって何か気持ち悪い

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

 

-雑談