PVP

【FF14】「すべては黒魔道士次第」「ランクマ壊れすぎ」上級者向けではあるものの、打点の高さ・生存力・強力なCCと全く隙がないジョブが出来上がってしまう…

黒魔道士
133: 国内プレイヤーさん
マジで黒だけでも速攻戻したほうがええ
というか今日の調整はなかったことにして全部再考して6.15に回したほうがいい

 

162: 国内プレイヤーさん
他ジョブ2~3個なのにどうして黒だけ強化10個もあるんだよ

 

227: 国内プレイヤーさん
すべて黒次第やな
劣勢でも黒次第で盛り返せる

 

250: 国内プレイヤーさん
カッパゲースタンゲ―CC強すぎと言われてたのに
まさか氷結ゲーになるとはね

 

254: 国内プレイヤーさん
黒は両チームにいるからあとは4人の戦いだ

 

308: 国内プレイヤーさん
一生ヘヴィ睡眠氷結食らってるんだけどヴォルカニックハート破綻しない?

 

313: 国内プレイヤーさん
>>308
黒魔は気持ちいいから

 

436: 国内プレイヤーさん
黒使ったらモンクが粘着してきたけどバリアと防御15秒アップで怖くなくなったわw
ええんかこんな勇者ジョブ

 

586: 国内プレイヤーさん
すげー凍らされる
まじでメレーはストレスたまるな
マジでくそになった。

 

623: 国内プレイヤーさん
ランクマ壊れすぎて草だわ
相手の黒が弱いとチーム累計でキル20デス0みたいな完全試合めっちゃ起こるわ
オーバータイムだるい勢は喜ぶかもな

 

626: 国内プレイヤーさん
黒い方が勝つわ

 

636: 国内プレイヤーさん
赤が沈黙かけて竜が範囲撃つのを黒が一人でやってるイメージ

 

847: 国内プレイヤーさん
黒がほぼ必ずいるから残り4人次第だな
カジュアルで試してるけど8戦やって相手チームに必ず黒いた

 

962: 国内プレイヤーさん
バーストで鼓舞クリみたいなバリアしながらLBでタンク以上の硬さつけて無詠唱で凍結ばら撒いてくるよ~😭

 

965: 国内プレイヤーさん
全盛期の赤侍より今の黒の方がストレスヤバいと思うわw

 

981: 国内プレイヤーさん
気付いちまった
黒をキャリーできる強い近接とタンクがいる方が勝つ
つまりヒラもレンジもいらない近接黒構成が最強や

 

991: 国内プレイヤーさん
>>981
黒王おもてなし係の占星は必須やろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653388090/

 

 

-PVP