PVP

【FF14】黒魔道士「ウオオオオオーーー!!!」学者「…」学者さん、パッチ6.11aのPVP調整でさらに空気と化してしまう…

sad
131: 国内プレイヤーさん
開発「勝率で調整しました」
黒「😁」
詩踊召ガ「ん?」
学「•••••」

 

136: 国内プレイヤーさん
学は強い弱いの前に地味すぎてつまらない

 

152: 国内プレイヤーさん
吉田は学者使って3DCクリスタルにしてフィールドバックしてくれ

 

161: 国内プレイヤーさん

※PvPのバランス調整は、各ジョブの使用率と勝率をベースに、使用感を含め調整が行われます。
また、下記調整に含まれないプログラム修正が必要となるアクションの調整は、引き続きパッチ6.15にて行われます。

50戦に1人現れるか現れないかの絶滅危惧種
学者ちゃんが何もない時点で・・・察してくれ

 

186: 国内プレイヤーさん
学者強化無しなのは記入漏れだよな?????????

 

710: 国内プレイヤーさん
学者放置はマジで理解できん

 

728: 国内プレイヤーさん
学者とか使用率最下位レベルだと思うけどなんで放置なんだろ

 

806: 国内プレイヤーさん
黒のバフ1割でもいいから学者に分けてやれよ、学ちゃん泣いて喜ぶだろ

 

959: 国内プレイヤーさん
あの………
学者は………?

 

966: 国内プレイヤーさん
>>959
6.15で超絶強化されるから震えて待てよ

 

963: 国内プレイヤーさん
学ちゃんが完全に無視されてるのも笑える
忍据え置きでリーパーも無視されてるしなんだかなあ

 

968: 国内プレイヤーさん
学者の敗因 吉田の黒魔の印象に残らなかった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653377116/

 

-PVP