雑談

【FF14】「全員が暇なわけじゃない!ギミック予習復習する時間なんてない!」→「そんなに忙しいなら絶やってる場合じゃないだろ…」

絶竜詩戦争
229: 国内プレイヤーさん
きちんと予習してきたうえでうまく動けないとかなら全然いいのにギミック理解もしてない、なんなら指定されたやり方で予習してきてもないのに攻略と全然関係ない週制限でもないコンテンツで遊んでるやつなんなんだよ。
自分が1番経験少ないってわかってるなら他の人より予習しっかりやるのなんて最低限のラインだろ。

 

235: 国内プレイヤーさん
>>229
絶は固定内の熱量均等化が最大のギミックなんやで

 

239: 国内プレイヤーさん

>>229
うちの固定でも一番できない奴が予習復習疎かにしてるけど
そういう奴らは熱量というか考え方が違うんだよ

固定活動は決まった時間に集まって定時退社するものって考えてるんだと思う

 

315: 国内プレイヤーさん
時間無いとか言い訳して予習復習しない奴いい加減にして欲しい
寝る前にイメトレするとか昼休みに動画見るだけでも全然違うだろうに

 

405: 国内プレイヤーさん
全員が予習復習に何時間も掛けられると思ってるなら相当やばいよ
ニート、アルバイト、社会人、社畜では予習復習イメトレの時間に差が出るのは当たり前
ここで愚痴る程固定の進捗に嫌気が差してるなら自分に合った固定に移動した方が良いぞ
ニートはニート同士、社会人は社会人同士で組んだ方が皆幸せ

 

408: 国内プレイヤーさん
>>405
固定活動以外の十数時間ずっと仕事してんのか?
通勤通学の間とか寝る前とか、空いた時間にやりゃいい話だろ、そういう隙間時間に別ゲーだのソシャゲだのしてるからいつまでも下手なままなんだよ

 

419: 国内プレイヤーさん
>>405
早期固定に入って「仕事が忙しくて予習復習する時間取れませーん」なんて通用しないでしょ?
そんな感じだから愚痴ってるんだよ

 

409: 国内プレイヤーさん
通勤の電車スマホ見るほど毎回空いてるの羨ましいですね

 

411: 国内プレイヤーさん
今休職してるけど通勤時は立ちながら見てたな
1時間くらいは時間捻出するのは無理な話じゃない
今回の絶は人間性能がモロに出るから大変だね

 

412: 国内プレイヤーさん
隙間時間に出来ない、やらないやつはこの時期の絶固定に向いてないんだよ7人に迷惑かけないでくれ
ギミックきてわかんない動けないワイプ
済んでるフェーズもミスばっかり。ミスならまだいいが仕組み理解してない失敗ばかり
ゆるふわ同士で組んでほしい

 

413: 国内プレイヤーさん
電車でスマホ見れなくてもイメトレは出来るだろ?
脳内でイメトレ出来ないって事はギミック理解してないって事だぞ
車奴は危ないから運転に集中しろ

 

418: 国内プレイヤーさん
休みだからログインしなくて別ゲーやってたら自主練しないとか舐めてるの?って言われて解雇された奴思い出したわ
やらん奴はほんまやらんよな

 

421: 国内プレイヤーさん
仕事忙しくて予習時間すら取れない奴は絶やってる場合じゃないだろ

 

426: 国内プレイヤーさん
俺様は仕事で忙しいけど他の奴らが引っ張ってくれるでしょwってお客様志向の考えのやつは多いよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652513720/

 

-雑談