雑談

【FF14】「ナルザル履行後に即LBぶっぱするレンジキャスさんさぁ…」→「LBなんてどうでもいいからレンジキャスに撃たせてやれ」

アグライア
468: 国内プレイヤーさん
LBまたたまるわけでもねえし今まで撃たなかったやつに限ってナルザル履行後すぐ打つのあれだわ
塔で汚染のときLB3撃つやつに似てる

 

470: 国内プレイヤーさん
ナルザル履行後全員がバーストしてる中キャスレンジLBうつやつー

 

472: 国内プレイヤーさん
LB未実装のメレー多すぎるんだよ
打たれたくなきゃ他でも打ってアピールしとけ

 

473: 国内プレイヤーさん
ずっと撃ってきてナルザル雑魚にすら範囲撃たんのかで撃ったのにバースト終わったら撃つからって思ってる履行後だけ持ってかれる率は異常

 

474: 国内プレイヤーさん
撃ってからバーストすれば解決じゃね?

 

475: 国内プレイヤーさん
メレーは3たまったときしか撃たないぞ
1や2で撃つメレーは偽物だ

 

477: 国内プレイヤーさん
LBはどこで打つとか口煩いおっさんいるんだからおっさんに任せたってなる
無難にトドメになら使ってやる

 

480: 国内プレイヤーさん
>>477
トドメじゃなくて先に使え
余剰分がムダになるの理解しろよ

 

481: 国内プレイヤーさん
メレーがトドメに撃ってダメージ余剰分無駄にするくらいならキャスに撃ってもらった方がいい

 

484: 国内プレイヤーさん

バースト終わっても結局最後のトドメになるまで撃たないメレー

VS

LB3が溜まり次第ブッパするレンキャス

 

486: 国内プレイヤーさん
履行後の直線頭割りor追尾の時に直線引いた場合、
ドーナツ内で受けて範囲と頭割り両方食らって死ぬ奴が半分くらいいるから怖くてDPSのLBに使いとうない

 

488: 国内プレイヤーさん
削り早かったらバースト中でも撃つことあるけど
そこまで削り早いの稀だし、普通はバースト終わってから撃つよね

 

490: 国内プレイヤーさん
ワイ赤魔、自分以外レンジしかいないときでもLB3がテロになるんじゃないかと恐れすぎて撃てない
雑魚とか他のところではちゃんと撃ってるから許して

 

491: 国内プレイヤーさん
バースト中だから、ギミックしてから、あの技きてから、トドメに撃つから
いろいろ理由があるけどどのタイミングで撃つかわからないし撃つきのないやつもいるし残り体力10切ったら撃つきがないと思って撃っていよね

 

492: 国内プレイヤーさん
追尾テロなんかで突然の壊滅もあるアラはギリギリまでヒラLB残したい派ですの

 

494: 国内プレイヤーさん
いやほんとLBとかどうでも良いな、普段撃たないからレンジとかに撃たせてあげてくれ
それよりもう安定しすぎてつまらねーよ、毎回半壊するぐらいの24人レイドお願いしたい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

-雑談