PVP

【FF14】「ひとりで何でもできる」牽制・キル性能・生存力とスキがないPVP忍者、下方修正の筆頭候補に…

PVP
97: 国内プレイヤーさん
忍者は揃いすぎている ひとりで何でもできるとかこれ使わない理由が無い

 

126: 国内プレイヤーさん
まさか忍者がこんなに最強になるとは・・・
自分はメレーメインじゃないし中堅くらいの忍者が出しやすくて良かった
重要ポジションとか還って出しにくいじゃないかw
忍者好きなのに☹

 

324: 国内プレイヤーさん
忍者は隠れる中のダメージ2倍でいいだろ
そのくらいおかしな性能だからなあれ

 

330: 国内プレイヤーさん
忍者の三印15秒は本当にぶっ壊れだと思うんよなー、、
最初使ったときびっくりしたんだけど三印で置き換わる忍術と
元のスキルってリキャ共有じゃないんよね。ジョブの強さ的に頭2つくらい抜けてる。
竜騎士も忍者みたいにイルーシブと天龍を別にしてほしいなあ

 

335: 国内プレイヤーさん
忍者はLBの距離を5mにするのと縮地が強すぎるからリキャ30秒。
防御からの縮地逃げの性能が明らかにおかしい

 

339: 国内プレイヤーさん
>>335
確かに強い
けど防御切れるタイミングでスタンと突撃で倒せたら気持ちいい

 

347: 国内プレイヤーさん
>>335
こんな感じだな
あと隠れる中は被ダメージ2倍でええよ

 

336: 国内プレイヤーさん
最初の頃は忍者は真ん中くらいの評価でうまい人が使えば強いの評価だったのにどうして隠れるがバレてしまったんだ

 

346: 国内プレイヤーさん
忍者はスタン2連で4秒動けないのもアホだと思うんだけど

 

384: 国内プレイヤーさん
正直忍者で一番壊れてるのって手裏剣だぞ
GCD2秒で6000、基本分身ついてるから9000、ぶんどるついてれば9900
これが遠距離から撃てるのがヤバい

 

410: 国内プレイヤーさん
忍ゲーム壊すからナーフでいいや
はよ

 

454: 国内プレイヤーさん
忍者をたまに使うワイでもぶっ壊れだと思うでござるよにんにん
LB弱体しないならせめて防御性能全部とって豆腐アサシンにすべきだね

 

501: 国内プレイヤーさん
忍者LBが90秒なのはマジで調整できてない150秒でいいだろこいつ

 

512: 国内プレイヤーさん
忍者の有無で勝敗が決まる方がつまらんと思うんだが…
まぁ下忍もそこそこいるのでそうはならんが忍者のせいでプレイ幅が狭まってるのは事実だよ。

 

525: 国内プレイヤーさん

攻撃力
防御力
機動力

忍者から取り上げるならどれ?

 

526: 国内プレイヤーさん
>>525
防御力だろうな
アサシンだし

 

527: 国内プレイヤーさん
忍者って下手しなくても全ジョブで一番硬いよな

 

529: 国内プレイヤーさん
>>527
ワイでも忍者使うとなかなか死なんからな
ワイが使ってなかなか死なないのはタンクと忍者ぐらいよ

 

589: 国内プレイヤーさん
吉田自らクリコン遊んでるみたいだし忍者ナーフは避けられないと思う

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652686884/

 

-PVP