PVP

【FF14】「たすけて!クリコンでケアルラが飛んでこない!」単体ヒールを活用しないヒーラーにお怒りのプレイヤーさん

PVP
219: 国内プレイヤーさん
けっこうケアルラ未実装白多いけどレジェンド白が相方でケアルラ未実装で
占星でめっちゃアスベネしてどうにか持たせたわ
アスベネバグあるから鬼強いけどケアルラ未実装はやばくね?

 

220: 国内プレイヤーさん
レジェンド白かどうか関係ないのに書きはじめる人の言うことはちょっと

 

221: 国内プレイヤーさん
そんなことはどうでもいいしケアルラ一度もしないのどうなん?

 

223: 国内プレイヤーさん
>>221
自分が白使うならそんなことはあり得ないかど野良ならいても特に何も思わんな
ケアルラ使う白とか見かけたら感動するぞ

 

226: 国内プレイヤーさん
>>221
他人に期待しててもしゃーない自分に出来ることしっかりできてりゃ御の字

 

224: 国内プレイヤーさん
ボムマップのケアルラはガチでクソだから使えなくても許してくれや
332: 国内プレイヤーさん
赤でいくと占星は味方にアスベネ十回以上味方に投げてるのに白はマジでケアルラ3回そのうち全部自分とか
マジで多いんだが白って基本はケアルラしないものなの?

 

336: 国内プレイヤーさん
先行じゃなくても防御にケアルラくらいしろよと思うけどしない
こいつら流石にクリゼロ底辺だと思うけど

 

338: 国内プレイヤーさん
ヒールしないヒラはゴミ
ヒールに期待してる奴もゴミ

 

343: 国内プレイヤーさん
>>340
ヒールしないヒラがゴミなのは分かるけど白はケアルラしなくても並のDPSよりは全然貢献するけどな
カッパとスタン以外でもセラフのプロテスとケアルガ、LBの与ダメ上昇と全体リジェネ(4000回復×5)これだけでもかなりデカい
ヒールしないって言ってもこのくらいは勝手に使うし

 

351: 国内プレイヤーさん
ケアルラ貰えずに死んだあとにこの白本当にケアルラ使ってるか死んでる間観察してる奴は多いと思う

 

353: 国内プレイヤーさん
開幕最初のバースト吸ってるのにヴェールもケアルラもアスベネも飛んで来なかった時はもう無理かなって思う

 

500: 国内プレイヤーさん
白のケアルラ未実装問題は使い勝手悪すぎて咄嗟に使えないとかじゃない

 

509: 国内プレイヤーさん
ケアルラ差し込めないのは敵しか見てないからでしょDPSやれ
てか詠唱できなくてもCC貰ってる味方にアクアぶん投げるだけでもつえーよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652559711/

 

 

-PVP