雑談

【FF14】「リジェネ飛んでくるとイラッとする」「独占欲強くて草」他アラからBタンクに飛んでくる回復にお怒りなプレイヤーさん…

学者
336: 国内プレイヤーさん
初見未予習でもちゃんとMTするなら何回死んでも頑張れってなるけど
初見なんで他アラタンクがMTお願いしますっていう奴は糞だと思ってます

 

337: 国内プレイヤーさん
クソだとまでは思わないけど
初見Bアラタンク引いても臆することなくやろうとする人だと
何度倒れても支えて勝たしてやりたいってなるな

 

341: 国内プレイヤーさん
初見タンク応援はしたいがBアラん時他アラからリジェネ常に飛んでくるとイラっとする
そんでテメーんとこPTメン転がすとかどんだけやねん・・・

 

342: 国内プレイヤーさん
回復不足で転がる要素ないだろ
あそこで転がってる奴はリジェネ貰ってても足りねーぞ

 

343: 国内プレイヤーさん
BにBHいる時は他アラからのバリア控えて欲しいよな

 

344: 国内プレイヤーさん
Bだろうが単体バリアなんか無駄で貼らないから他アラから飛んできても別にって感じだな

 

345: 国内プレイヤーさん
早くいけ煽りでしかバリア飛ばさないわ

 

346: 国内プレイヤーさん
他アラでMTにリジェネ別におかしくないだろ
Bにピュア2で常時かけてるならともかくHoT自体ない事のほうが多いし
MT落とされるくらいならDot更新ついでにttで投げてるわ

 

347: 国内プレイヤーさん
ACアラで落ちるDPSはヒーラーがBアラにリジェネしてもしてなくても落ちる

 

348: 国内プレイヤーさん
それほど全体攻撃がないし慣れてる白ちゃんは暇なんだと思うよ
自分とこのMTにちょっかいかけられるとウザいと思うBアラヒラもいるだろうな

 

357: 国内プレイヤーさん
>>348
それじゃヒラちゃんじゃなくてヒメちゃんじゃん

 

349: 国内プレイヤーさん
独占欲強くて草

 

350: 国内プレイヤーさん
リジェネ飛ばすくらいならソラスやテトラでいいやん・・・w

 

351: 国内プレイヤーさん
多分闇の世界とかその辺の話でしょ

 

352: 国内プレイヤーさん
闇とかダンスカーあたりは痛いよね
それまで問題なかったのに4ボスであっさりtank落とすヒーラー結構見るわ

 

354: 国内プレイヤーさん
ホロボロスはBタンクで行くと毎回死ぬからヒーラーで行った時はACアラでもBタンク回復してる

 

358: 国内プレイヤーさん
ケルベロスは5回に1回くらいの確率で転がされる結構痛いの知られてないらしい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

-雑談