ニュース ハウジング

【FF14】「任意とか返すやついるの?」「実質家+全額キャッシュバックでは」ハウジング抽選トラブルは"任意"返金NPCを設置する対応で終結か

花火
150: 国内プレイヤーさん
ギル返却任意???

 

152: 国内プレイヤーさん
任意とか返すやついるの?

 

161: 国内プレイヤーさん
どういうこと?
当選者は家+全額キャッシュバックキャンペーンってこと?

 

179: 国内プレイヤーさん
任意回収NPCが個々の家の庭先に立ってるとかならエンピレアムすげえ所だってなりそうだなあ

 

180: 国内プレイヤーさん
NPCが1時間毎に回収率をシャウトしてくんないかな

 

191: 国内プレイヤーさん
家の前に配置されたら借金の取り立てみたいで草

 

192: 国内プレイヤーさん
返却するまで家の前に立たせておいて欲しいなw

 

193: 国内プレイヤーさん
いいんじゃない?正直Lだとしてもたいした額じゃないでしょ、このゲームにおいてはね
1か月待たせて、内装いじる予定だった人もいるであろうGWまでとっくに終わってしまって
正直そのくらいの詫び石あってもいいとは思う

 

202: 国内プレイヤーさん
いっそのこと任意ギル回収NPCにして誰でも好きにギル渡せるNPCにしよう
期間決めて金額上位5名を定期的に発表して称号か記念品を与えとけば溢れてるギル回収できる
この案パクっていいぞ吉田

 

269: 国内プレイヤーさん
ハウジングで遊べなかったリアル時間は5000万ギルでも取り戻せないし
任意にしたのは妥当な対応

 

292: 国内プレイヤーさん
こればかりは性格だからなー
踏み倒せるラッキーと考えるか、なんか借りがあると楽しめないと感じるか
自分は当選しただけでも嬉しいから払うものは払う

 

300: 国内プレイヤーさん
払わせたければ若葉の変わりに未払いマークでも付ければいいんじゃないの

 

305: 国内プレイヤーさん
マメット・請求書とかでもいいかもな!

 

306: 国内プレイヤーさん
請求書が追いかけてくるの嫌すぎるだろw

 

328: 国内プレイヤーさん
家買う為にFCメンバーから集めた金やけど返金したことにしてパクってええか?

 

361: 国内プレイヤーさん
無料とは言わないで、任意でというのが絶妙にうまいな
考え方は人それぞれ違うし、選択制にしたのは良いんじゃね

 

362: 国内プレイヤーさん
代金回収NPCを蒼天街によくいる孤児にして同情を誘えば返すやつ増えるかもしれない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651832869/

 

 

-ニュース, ハウジング