愚痴

【FF14】「何もしてないやつが多すぎる」アライアンスレイドにも時間切れを導入して欲しいと主張するプレイヤーさん…

アグライア
776: 国内プレイヤーさん
24人は時間内に倒せないと全滅ギミックをいろんなところで多用してほしい
何もしてないやつが多すぎる

 

777: 国内プレイヤーさん
何もしないやつに今以上にイライラさせられるだけだろそれ

 

780: 国内プレイヤーさん
>>777
ガチで仕事してない奴を遠慮なく除名できるのは良いかもな

 

781: 国内プレイヤーさん
アラルレ面白からFF14やってるまであるんだけど

 

782: 国内プレイヤーさん
ケルベロスとかヤズマットみたいな事故死多発するボスは大運動会みあって好き

 

783: 国内プレイヤーさん
そういうシビアなのが楽しいのは最初だけ、若いうちだけで
おじさんはもう仕事終わりにビール片手にチャットしながらダラダラ出来る程度で良い

 

784: 国内プレイヤーさん
それはあんたがそうなだけでしょ

 

786: 国内プレイヤーさん
ヤズマットは新規多いほど面白いよな、あえてヒラで行って起こしまくるの楽しい

 

787: 国内プレイヤーさん
ヤズマットやラールガーで景気良く場外に吹っ飛んでいくの目撃したら思わず笑ってしまう

 

788: 国内プレイヤーさん
ハプニング楽しめないならネトゲ向いてない気がする

 

790: 国内プレイヤーさん
魔列車みたいにジョブごとの規定ダメージを与えないと出られない部屋で
ちゃんと殴った人は完了した人から出口転送とか分かりやすくて良いと思うな
箱は時間差あるから直ドロ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651079210/

 

-愚痴