雑談

【FF14】「Bアラ以外のタンクが暇すぎる!」アライアンスレイドにタンクスイッチを導入して欲しいという声

タンク
989: 国内プレイヤーさん
毎回思うけどBアラ以外だとタンク暇すぎるやん

 

990: 国内プレイヤーさん
ライオンにマーカーをつけたり消したりする簡単なお仕事です

 

991: 国内プレイヤーさん
プレイヤーも成熟してきたし、そろそろ4ボスでタンクスイッチくらいあって良いと思う

 

992: 国内プレイヤーさん
グダるだけよ

 

993: 国内プレイヤーさん
でもお前らスイッチあったらタンク出さないじゃん

 

994: 国内プレイヤーさん
アラレイドのプレイヤー層でスイッチギミック来たらストレス溜まりまくるだろうな

 

995: 国内プレイヤーさん
スイッチギミックという名のタンク犠牲法になるだけ
足りなきゃメレーも注ぎ込んでゾンビアタックだ

 

996: 国内プレイヤーさん
雑魚取らないタンクだっているのにスイッチ必要になったらMT落ちからボス大暴れからの全滅ギブアップされるだけだな

 

997: 国内プレイヤーさん
タンクスイッチぐらいあってもいいかと思ったけど、Bアラで誰もスイッチしてくれなくて死んだ時イラつきそうだからやっぱイラネ

 

998: 国内プレイヤーさん
二人居るんだからボス大暴れはしないだろ
よっぽどタンクがゴミじゃなきゃ

 

999: 国内プレイヤーさん
イヴァリース3種やディアボロスで散々MT落ちてタンク2人生存してるのに大暴れを体験したのですが…

 

1000: 国内プレイヤーさん
タンクさんタゲ取って!
みんなでこれやろう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650290881/

 

クポ実
アライアンス間のスイッチはちょっと煩わしいので、タンクAOEや3人頭割り増やすかギミックに組み込むくらいでいいと思います

 

 

-雑談