ハウジング 雑談

【FF14】「街並みは綺麗だけど暗すぎる」「雪降るのが好き」ハウジングプレイヤーさんたちからのエンピレアム評価がこちら…

エンピレアム
779: 国内プレイヤーさん
地域の人気順は
ミストヴィレッジ>ラベンダーベッド>エンピレアム>ゴブレットビュート>シロガネ
こんな感じ?

 

784: 国内プレイヤーさん
>>779
ミ>ゴ>ラ>シ=エ
かなぁ

 

781: 国内プレイヤーさん
エンピ暗すぎて正直最下位だわ
道や敷地が整備されているから綺麗なんだけどいかんせん暗すぎる

 

782: 国内プレイヤーさん
エンピLからゴブのブリミングハート広場やラベに帰ると世界が鮮やかになったように感じるな
晴れてる時や雪降ってるときは綺麗なんだが

 

783: 国内プレイヤーさん
周りだと海が人気だけど俺は水の音や虫の声が聞こえるラベのが好き

 

787: 国内プレイヤーさん
エンピ暗いって意味不明なんやけど
めっちゃ日差しいいよ😃

 

789: 国内プレイヤーさん
>>787
エンピ晴れてる時はいいんだよ綺麗だし
曇りや雪降ると全面灰色やん鬱々としてくるわ

 

793: 国内プレイヤーさん
>>789
俺は雪降ってるの好きだぜ。イシュガルドって感じがする

 

795: 国内プレイヤーさん
>>793
イシュガルド好きには雪の天候が年中ハウジングエリアにあるの雰囲気あって最高だと思うわ
蒼天編大好きフレはエンピ買えてご満悦だった

 

788: 国内プレイヤーさん
エンピ言ってからミストやクガネへ行くとやっぱりいいな。
あのままクガネにいたほうがよかったな。
エンピは隣人との間が広いけど寒い。
ゴブは隣が近いから庭具はみだしにストレス。

 

790: 国内プレイヤーさん
エンピは結構晴れ多いし空が広いから明るいぜ
逆に雨がめっちゃ少ない

 

791: 国内プレイヤーさん
エンピ下げしたいんじゃなくて個人的な感想だからエンピ好きは気にしないでくれ
流石に最新ハウジングエリアなだけあって綺麗に作られてると思うけど灰色が絶望的に自分と合わなかった

 

800: 国内プレイヤーさん
曇り不評すぎるしそのうち変えるでしょ

 

804: 国内プレイヤーさん
曇りが嫌ならゴブに行けよ
毎日晴れてるぞ

 

811: 国内プレイヤーさん
ゴブは明るくて好き
エンピレアムはイシュガルドの家としては自分の理想に近かったので好き
選べないから両方欲しいです

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651122346/

 

-ハウジング, 雑談