ハウジング 雑談

【FF14】「よくあることすぎてもはや気にしてない」家主がいても庭の木人を叩き続ける"野生のモンク"が話題に…

モンク
237: 国内プレイヤーさん
庭に木人置きたくないから近くの家の木人殴ってるわ

 

239: 国内プレイヤーさん
>>237
俺の家よく野生のモンクに木人叩かれてるわ

 

243: 国内プレイヤーさん
野生のモンク、不覚にもわろた

 

244: 国内プレイヤーさん
実際自分の土地の木人が知らないやつに使われてたら怖いよな

 

249: 国内プレイヤーさん
>>244
よくあることすぎてもはやお互い気にしてないわ
木人叩かれてても俺はスルーしてハウスに入るし向こうも叩き続けてる
野生のモンクおそらくは坂の上に住んでるご近所さんなんだよな

 

245: 国内プレイヤーさん
モンクが来たら木人しまって、自分装備外して己が木人となればびびって来なくなるはず

 

246: 国内プレイヤーさん
室内に置きたいよなぁ
封鎖してる地下で気兼ねなしに叩きたいわ

 

247: 国内プレイヤーさん
BL入ってる奴は敷地内から排除されるようにでもして欲しい

 

248: 国内プレイヤーさん
家に置いたらリューサンが屋根突き破りそう

 

250: 国内プレイヤーさん
家人いても気にせず木人叩き続ける野生のモンク面白すぎるな

 

251: 国内プレイヤーさん
終わったら「邪魔したな」とか言って帰ってくの?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651032579/

 

-ハウジング, 雑談