ジョブ

【FF14】「やっぱ主役ジョブなんよね」絶竜詩W1stレースは無事に決着か、ナイト含むPT構成で沸き立つプレイヤーさんたち

ナイト
568: 国内プレイヤーさん
おい待てよ1stにナイトいるぞおい
ナイトはゴミじゃなかったのか?!?!?

 

579: 国内プレイヤーさん
ナイトいて草

 

587: 国内プレイヤーさん
ナイト草

 

589: 国内プレイヤーさん
やっぱ6.0はナイトさんが主役ジョブなんだよね

 

611: 国内プレイヤーさん
暗ナ学占モ忍踊赤
これか

 

628: 国内プレイヤーさん
ナイトに土下座する準備は出来たか?

 

629: 国内プレイヤーさん
ナイト最強!!!ナイト最強!!!!!!!!

 

631: 国内プレイヤーさん
ナイト入ってて草

 

632: 国内プレイヤーさん
うおおおおおおおおおナイトW1st!ナイト最強!ナイト最強!

 

646: 国内プレイヤーさん
ナイト許されたんですか?!

 

674: 国内プレイヤーさん
っぱ暁月はナイトだよなー
わかってねー奴ら多すぎるわー

 

749: 国内プレイヤーさん

お前ら「ナイトいらねぇw侍雑魚w赤より召でしょw」→ナイトいる侍いる赤魔いる

かっけぇわW1st

 

808: 国内プレイヤーさん

おまえらナイトさんに謝れよ

すみませんでした!!!!

 

853: 国内プレイヤーさん
ナイトと赤が居たのはレース勢にとっても衝撃やろこれ

 

919: 国内プレイヤーさん
ナイトさん信じてなかった奴おる?

 

952: 国内プレイヤーさん
暗黒は欠点のリビデが改善された時点で採用しない理由ないもんね
ナイトは予想してたやついねぇだろ
暗ガか戦暗ばっかりだぞ

 

959: 国内プレイヤーさん
ナイトさんはレイド最強なんだわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651484877/

 

-ジョブ