雑談

【FF14】フィーストに続き新PVPでも?煽り行為が横行する現状にクイックチャットすら不要という声も

クリスタルコンフリクト
331: 国内プレイヤーさん
ゴールドになってナイス煽りよく見かけるようになった

 

333: 国内プレイヤーさん
>>331
通報しとけ
でもこれチャットあったらやばそうだなとは思うわw
ポーション使えよ雑魚とか自分でもいいそうだし

 

489: 国内プレイヤーさん
チャットできないってのも良し悪しだよなあ
ソロオンリーだから試合後の反省会とかもできないから下手なやつは下手な理由がわからないまま

 

529: 国内プレイヤーさん
今チャットあったとしてもフィースト初期と同じことになるだけだろ

 

537: 国内プレイヤーさん
>>529
当時のようなことになればそれこそBAN祭りになるだけだろ

 

540: 国内プレイヤーさん
チャット開放されたら
顔真っ赤で必死にピロピロクイックチャット流してる奴が暴言吐くだけ
そして過疎る
615: 国内プレイヤーさん
チャット出来ない仕様は英断だけど気軽にクイック連打出来るからやばいよな
つい押しちゃうもん
終わったら連投出来ないようにしよう

 

681: 国内プレイヤーさん
どんなのでも悪用できるからから簡易チャットすら要らんわ

 

801: 国内プレイヤーさん
煽りさせないためにくそ不便なチャット不可なのにマーカーは付けられるのか

 

805: 国内プレイヤーさん
はるか昔にとんでもない暴言王がいてフィーストチャット禁止になったみたいで
今の処罰体制なら対応できるからチャット化にしてもらいたいな
チャットできないことでQC連打煽りやマーカー煽りが生まれてると思うんだが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650185148/

 

-雑談