雑談

【FF14】「カー◯ィボウル」「時々悲惨なことになる」6.1ID”アルザダール海底遺跡群”3ボスの例のギミックに苦戦するプレイヤーさん

ダンジョン
630: 国内プレイヤーさん
海底遺跡の2ボス3ボス楽しかったけどエキルレだとあんまりやりたくないなw

 

631: 国内プレイヤーさん
おいw黒で新ID行ったら3ボスでエノキ強制的に何度も切らされるんだが!ww
マジくそしねwww

 

632: 国内プレイヤーさん
カービィボウルのトルネードごっこさせるのやめて😩

 

638: 国内プレイヤーさん
>>632
なんか既視感あると思ったらそれだわ

 

634: 国内プレイヤーさん
カービィボウル懐かしすぎワロタ

 

661: 国内プレイヤーさん
ごめん、新idの3ボスグルグル時々悲惨なことになるんだけど何か動かすコツとかあるん?

 

671: 国内プレイヤーさん
>>661
曲がりたい方向にスティックをちょこちょこと倒しながら曲がったほうが良い
倒しっぱなしにしてると制御不能になる

 

673: 国内プレイヤーさん
>>661
カメラを進行方向に向けて前進ベタ押ししつつ曲がる時はカメラの方を回す
>>671 のちょこちょことどっちかやりやすい方でやってみ

 

665: 国内プレイヤーさん
IDなんかヒラが死のうが大抵押し切れるだろ

 

667: 国内プレイヤーさん
遺跡の3ボスの帯回しは真ん中→端→真ん中って感じで動けば安定なんだけどそれより1ボスの触手潜行の方が意味不明すぎる
二本出てきた時ほとんど避けられない
動き見ても全然わからない

 

674: 国内プレイヤーさん
グルグルなんか何も難しいことないがあれできない奴は単純にゲームヘタすぎるんちゃうか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642226265/

 

クポ実
地形を使ったギミックが新鮮で印象的でした

 

 

-雑談