愚痴

【FF14】「なんで私が野良で消化しなきゃいけないの?」固定を掛け持ちするプレイヤーさん、どういうわけか上から目線で愚痴ってしまう…

イルベルト
54: 国内プレイヤーさん
零式固定メンバーの1人に予定が出来たらしく日程調整お願いしますと連絡がきた。
それはいいんですが、何故か固定リーダーは私が事前に「絶固定がはじまるのでこの曜日は無理です」と伝えてあった曜日を指定して「この日に消化します。竜さん(私)は絶があると思うので野良を募集します」と言われてハァ?ってなった。
なんで後から予定入れてきた人じゃなくて私が野良で消化しなくちゃいけないのか…固定辞めたい

 

55: 国内プレイヤーさん
>>54
他メンバーの都合照らし合わせてそこになっただけな気もするがだったらそう説明しろって思うわな
言葉足らずは誤解を生むし自分も気をつけたいと思ったわ

 

58: 国内プレイヤーさん
>>55
調整さんで皆の予定を確認していつもの予定日が複数人ダメだったからならまだ分かるんですが、メンバーさんの話を聞くなりすぐダメな日を指定されたので…

 

56: 国内プレイヤーさん
>>54
だれもが用事あるのなら
そら最初から決まってた消化日でやるべきだわ
とりあえずその固定リーダーの考えを叩いてやるから名前教えてくれ
普通の人間じゃない思考してるわ

 

59: 国内プレイヤーさん
>>56
ありがとうございます、そう言って貰えてちょっと嬉しいです。
一応紅蓮からの付き合いのフレンドさんなので名前は辞めておきますw

 

61: 国内プレイヤーさん
>>54
まぁ他の固定と掛け持ちだから
お前の優先度が低いんだろうな

 

60: 国内プレイヤーさん
だから固定掛け持ちはやめとけとあれほど

 

62: 国内プレイヤーさん
零式固定からしたら勝手に絶固定入って消化の曜日が限定されて面倒になっただけだからな

 

64: 国内プレイヤーさん

・零式固定が予定より長引いてて絶固定の活動期間に食い込んだ
・絶固定入る旨を零式固定リーダーに了承取ってるor募集時に掛け持ちOKと明記してあった

このどっちかじゃないなら零式固定活動中に絶固定入ってる人の方がヤバい気するけどそのへんどうなんですかね

 

67: 国内プレイヤーさん
絶固定側からしても未だに零式消化しようとしてるやつとか迷惑極まりないよな
絶固定やるなら消化固定は今週までにするのが普通の感覚だと思ってたわ

 

68: 国内プレイヤーさん

零式は8周済でして、延長戦することが決まった際に抜けるか曜日を合わせていただくかという話になり、結果曜日を合わせていただく方になりました。

ありがとうは不謹慎でした不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

 

70: 国内プレイヤーさん
>>68
むしろ絶固定の方に響くから抜けておいた方がよかったと思うけど

 

69: 国内プレイヤーさん
マジで固定の掛け持ちはやめろ

 

71: 国内プレイヤーさん
絶固定あるのに零式延長戦参加する気満々なことに驚くけど…
絶固定のメンバーからちゃんと了承得られてるのか?
固定掛け持ちとか、零式固定側からも絶固定側からも扱いにくいと思うけど

 

73: 国内プレイヤーさん
掛け持ち禁止って書いてないのは大抵書くまでもねえだろボケって意味でOKなわけじゃないからな

 

74: 国内プレイヤーさん
消化固定側にどうしても固定に残ってと頼まれて居座っているなら絶優先で掛け持ちしててもいいけど
今回みたいに曜日合わないから野良入れるわって扱い受けるならさっさと消化固定を抜けるべき

 

79: 国内プレイヤーさん
こういう舐めてる奴が現行絶やろうとしてることにびっくりする

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650336896/

 

クポ実
これ、両固定から掛け持ちOK出てたのか気になりますね…

 

 

-愚痴