雑談

【FF14】「全く見かけなかった」「染色するといい感じにはなるぞ」パッチ6.1でタタルさんがくれた衣装、誰も着てない説…

タタル
159: 国内プレイヤーさん
タタルの服誰も着ていない

 

848: 国内プレイヤーさん
タタルさんの最新ファッション誰も着てないんだが

 

858: 国内プレイヤーさん
>>848
ネックレスはかなり良いと思う

 

873: 国内プレイヤーさん
>>858
わかる

 

864: 国内プレイヤーさん
>>848
俺はメインクエの間だけ着てたぞ
確かに他に見かけなかった

 

851: 国内プレイヤーさん
どうせならバックパックも欲しかった

 

852: 国内プレイヤーさん
>>851
装備突き抜けちゃうから無理。
それでもいいなら出来るけどそういうわけにもいかないし。みたいなこと言ってたような気がします

 

854: 国内プレイヤーさん
新衣装はいっそターバンも着ければほぼドラクエVの主人公だね
というわけで新ジョブ獣使いお願いします

 

859: 国内プレイヤーさん
つかパッチアートと実際の見た目結構違うからタンスに仕舞うやつの方が多いんでね
冒険者旅人というより浮浪者

 

862: 国内プレイヤーさん
デフォ色はきったねえけどとりあえずピュアホワイトで染色しとけばいい感じになるぞ
冒険者っぽい衣装欲しかったから満足だわ

 

863: 国内プレイヤーさん
アルフィノやアリゼーにはいい感じの服を渡したのに
ヒカセンには毎度ゴミを渡してくるなあいつ

 

865: 国内プレイヤーさん
>>863
そこまで酷くもないだろw
アドベンチャラー(だったっけ?)スーツ系は好きだよ

 

866: 国内プレイヤーさん
タタルさんにもらった服はだいたいその場で捨ててしまうわ

 

867: 国内プレイヤーさん
ゴミというか着るやついるのかこれってなったのはトラベラーだけだろ多分
アドベンチャラーはわりと良いし今でも染色して着てるの見かけるわ
新しい服気に入ってるからメインのときはこれ着るわ

 

869: 国内プレイヤーさん
トラベラーだって中二装備としてはなかなかだぞ頭はアレだけども
アドベンチャラーも胴はミラプリ用として人気あるし
今回のだって無難な感じで悪くないと思うけどな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649745590/

 

クポ実
ガレマルドに行く前にもらったコートはみんな着てたのに、今回のは全く見かけない不思議…

 

 

-雑談