PVP

【FF14】新PVP"クリスタルコンフリクト"の延長戦は必要?いる派といらない派で大きく分かれている模様…

クリスタルコンフリクト
218: 国内プレイヤーさん
オーバータイムいらんな

 

265: 国内プレイヤーさん
overtimeいらんだろこれ イライラ要素すぎるわ 数分で終わるコンテンツ売りにしてんだから長引かすなや

 

283: 国内プレイヤーさん
>>265
ほんといらんわ

 

268: 国内プレイヤーさん
オーバータイムなかったらもはやじゃんけんでいいわ 戦う必要ない

 

343: 国内プレイヤーさん
思っていた以上に楽しい、というかサクサク出来るかは延々とできるけどオーバータイムはいらんな
時間切れ時にクリスタルがどっちの陣地寄りかで勝敗決め手いい
5分できっかりおわらせてほしいわ

 

427: 国内プレイヤーさん
オーバータイムがまじでだるいわ
終わり際に真ん中辺りじゃなきゃ近い方の勝ちでいいわ

 

434: 国内プレイヤーさん
オーバータイムないとクソつまんないからあった方がいい
オーバータイムが一番面白い

 

486: 国内プレイヤーさん
これ終わる時2分で終わるからいいな
ただオーバータイムはマジでいらない

 

488: 国内プレイヤーさん
プラチナなればオーバータイムだらけや
10分以上かかる時もあるわ

 

492: 国内プレイヤーさん
プラチナ以降だとオーバータイム前に終わることほぼ無いし
たまに引き分けたりもするからな

 

653: 国内プレイヤーさん
面白くはあるけど死に戻りの時間を10秒が長すぎなのと
オーバータイムはLB溜まる速度倍加とかでダレるのを対策して欲しいな

 

850: 国内プレイヤーさん
タイムオーバー解除の条件ってクリスタルから敵を完全排除して数秒たつか
排除したのち味方がクリスタルに乗るなのかな?
スプラ2のガチヤグラのルール丸パクリだからよくわかってないけど
多分そうなんだろうって感じでやってんだけど
この認識であってる?

 

863: 国内プレイヤーさん
>>850
勝ってる側:クリスタルから3秒間敵を追い出す
負けてる側:相手の進行度を超える

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649829938/

 

クポ実
オーバータイムは必要派ですが、かなりの長丁場になる試合もあるのでフィーストのデンジャータイムみたいなものがあっても良いかもしれませんね

 

-PVP