PVP 雑談

【FF14】「はじめてPVPで楽しいと思った」「カジュアルな対人を実現できてる」新PVPルール"クリスタルコンフリクト"、プレイヤーさんたちには大好評!

クリスタルコンフリクト
320: 国内プレイヤーさん
99%から逆転ゴール決まった時は気持ちよかったけど
まあガチヤグラだな

 

385: 国内プレイヤーさん
初心者は何のジョブがいいんだよこれ

 

403: 国内プレイヤーさん
忍侍踊機白占あたりが強いと思う
ヒラゲーじゃないからタンクはいくら硬くても回復が消耗式なのとタンクLB弱すぎるからDPSでLB撃って決め打ちした方がいいと思うわ
タンクまじで要らない

 

408: 国内プレイヤーさん
PVPはじめてだけど意外とおもろい…

 

432: 国内プレイヤーさん
楽しい、初めてこのゲーム内のPvPで楽しいと思ったかもしれん

 

441: 国内プレイヤーさん
今のところ侍が強いと思う
侍いなかったらおわり

 

443: 国内プレイヤーさん
使う奴が巧いだけなんだろうけどメレーが揃うと強いぞ

 

452: 国内プレイヤーさん
竜やってるけど、めちゃくちゃ楽しいわこれ
PvEやらずにこっちばっかりやってる

 

458: 国内プレイヤーさん
戦士の猛りからのサイクロンが範囲スタン+自己ベネで性能おかしいわこれ

 

467: 国内プレイヤーさん
猛り炊いてレンドで突っ込んでオロジェネ+サイクロンで範囲スタンと自己回復しながら離脱してぼーっとしてる奴奴ホルムで釣り上げて味方の前に釣り上げるサイクルが楽しすぎる

 

468: 国内プレイヤーさん
変なとこから引っ張られたと思ったら戦士のホルム15mもあって草

 

559: 国内プレイヤーさん
皆手探りで楽しそうだなー
実力差が如実にあらわれてくるのは2週間ぐらいしてからかな

 

571: 国内プレイヤーさん
今は新鮮コンテンツだから良いが一月後どうなってるかだな
個人的にはスマブラっぽくて気に入ったし定着して欲しい所だが

 

580: 国内プレイヤーさん
意外とおもろいやん流行るといいけどどうだろうね

 

590: 国内プレイヤーさん
まったく貢献できてないけど割と面白い

 

751: 国内プレイヤーさん
割とまじにカジュアルな対人ってのを実現できてて驚いたわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649297548/

 

-PVP, 雑談