ジョブ

【FF14】「正直歓迎だわ」「遊びが減らされた気分」パッチ6.1で調整された戦士の"オーバーパワー"について、意見が割れている模様…

129: 国内プレイヤーさん
戦士の解放は地味だけどいい強化を貰ったんじゃねーの
オバパはご愁傷様としか

 

135: 国内プレイヤーさん
オバパの範囲化は別にいいんだけど明らかにモーションと噛み合ってないでしょあれ

 

163: 国内プレイヤーさん
オバパはあれだろ
地面に斧叩きつけてそこから円範囲に衝撃が発生するってことだろ

 

197: 国内プレイヤーさん
なんか露骨にジョブ毎に調整差があんのがなぁ…
漆黒からもう何年も死んだままの戦士は嫌がる人も多いだろうオバパの円範囲でこの前も火力強化来たナイトに更に超回復追加とか流石に酷いわ

 

207: 国内プレイヤーさん
言うほどオバパ円範囲クソか?正直歓迎だしノイジーマイノリティが騒いでんなくらいの印象なんだが

 

225: 国内プレイヤーさん
お前らすまん
オバパ円形は無いわ戦士辞める

 

246: 国内プレイヤーさん
オバパマジで円範囲にするとかほんま
円範囲のWS新しく追加してオバパと両方からコンボ繋がるようにしたらええだけやんけ

 

253: 国内プレイヤーさん
オバパ範囲8mのままってことでいいんだよな?
何も書いてないし5mだ弱体だよ

 

257: 国内プレイヤーさん
>>253
ジョブガイドみてみ

 

258: 国内プレイヤーさん
>>253
勿論5mです

 

355: 国内プレイヤーさん
エキルレでの戦士楽だったのになぁ
オバパ使い勝手悪くなったな

 

373: 国内プレイヤーさん
まとめ中に範囲攻撃を円運動で避けながら内に向かってオバパ打つってのが使い勝手よかったのに、5m円とか絶対漏れるやんけ

 

426: 国内プレイヤーさん
よくわからんけどオバパは当たらんやろと思ってたら当たってる
みたいなびっくり箱感はあったな
別にどんな範囲でも当たれば一緒よ

 

491: 国内プレイヤーさん
オバパ円範囲になると射程短くて床範囲外から巻き込めなくなるのがなんだかなあ。
遊びを減らされた気分だわ

 

494: 国内プレイヤーさん
他3タンクは円やしオバパはすぐ慣れるやろ
戦士しか使ってないなら知らん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649573344/

 

クポ実
違和感すごいですが、扇と円の打ち分けで立ち位置調整が不要になるので個人的には嬉しい調整です。

 

 

-ジョブ
-