ジョブ

【FF14】「ガンブレMTしか出来ない、でもST練習するのは面倒」→「ガンブレならST出来たほうがいいぞ」

ガンブレ
747: 国内プレイヤーさん
ガンブレMTしてるけどST募集のほうが多くて消化で困ることがある
でも今からST練習するの面倒くさいんだよな
覚えること少ないとはいえ

 

749: 国内プレイヤーさん
>>747
MTからSTになって困ることなんて何もなくね?

 

750: 国内プレイヤーさん
びっくりするぐらいなんもない
ST→MTは普段ぼけっとしててMTのこと見てないなら多少覚えなきゃいけないことあるけど、MT→STはまじでなんもない

 

751: 国内プレイヤーさん
なんもないのか
なら多少調べてやってみようかな

 

752: 国内プレイヤーさん
そもそもガンブレでST出来ないって普通に問題だから戦士に着替えろ

 

754: 国内プレイヤーさん
MT→STに関してはやってないとわからない系の注意点は特に無い気がする
2層線取り、4層3幕あたりがちょっとやる事違うくらいか
散開でMT位置行く癖ついててやらかすのに気をつけるくらい

 

755: 国内プレイヤーさん
タンクに限らず自ロールの動きくらい全部見るもんなのにmtだからstだからとかD1D4しかできませんっての多過ぎなんだよな

 

756: 国内プレイヤーさん
すべてのギミックを通して誘導が一番難しい

 

757: 国内プレイヤーさん
流石にメレーでd3d4は覚えないかな

 

758: 国内プレイヤーさん
3層の誘導は面白かった
散開間違いを恐れてMT募集にしか入ってないのは許してほしい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648712243/

 

 

-ジョブ