雑談

【FF14】「耳なし髪型は無い」「そんなにユーザーいたのか」新髪型追加予定のロスガル、新髪型から耳が消失している模様…

ロスガル
356: 国内プレイヤーさん
ロスガル髪型、フォーラムで軽く荒れてるな。まあ耳なし髪型は無いわなー。

 

358: 国内プレイヤーさん
アシメの画像出された時は遠目から見たらルガディンのシルエットにしか見えなさそうだと思ってしまった

 

359: 国内プレイヤーさん
ロスガルで既存髪形適用してほしかった奴っているの?
スノウのやつはまあいいと思うけど

 

360: 国内プレイヤーさん
少なからずいるとは思うが耳を無くしてもいいとは思ってないやろ。ヴィエラミコッテで同じことしたら大荒れになるべさ。

 

361: 国内プレイヤーさん
違和感あっても耳貫通するようにできへんのかな
なんか頭とセットで作ったからうんぬん言うてたけどようわからんかったわ

 

362: 国内プレイヤーさん
耳消してまでサラサライケメンヘアーにしたいロスガルおる?

 

363: 国内プレイヤーさん
そもそも荒れるほどユーザーいたのかロスガル

 

364: 国内プレイヤーさん
むしろ今わざわざルガじゃなくてロスガル使ってるような層って獣の顔に獣耳があるからこそ、みたいな連中じゃねえの
ケモミミ人間じゃなくてちゃんとした獣人!みたいな拘りある感じの
フォーラム見てないから何言われてるのか知らんけど見た目キモイの抜きにその辺でも納得出来なさそう

 

366: 国内プレイヤーさん
モグコレにタマモカチューシャあるのってコレつけろってことか

 

367: 国内プレイヤーさん
ロスガル髪一体化はなんとなく見りゃわかるけどじゃあヴィエラはなんなのって感じなんだが
耳はやした状態で一応少しの髪型対応したしそれできるなら全部できるだろって感じだけど

 

368: 国内プレイヤーさん
人間に獣の耳が生えてるヴィエラと違って完全に獣型のロスガルから耳奪ったらそりゃキモくなるわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644363447/

 

 

-雑談