愚痴

【FF14】「そのままサーバー移動したら通報します」ハウジングをシェアしてた人にとんでもない言葉を吐かれたプレイヤーさん…

シカルド
454: 国内プレイヤーさん
どこに書き込めばいいかわからんのだけど
自分のハウスをシェアしてた人に、サーバー移動するから、自分でおいた家具を撤去してほしいって言ったら
所持品がいっぱいで持てないからモグメで送ってくれって言われて、そのままサーバー移動したら通報しますって言われてもう頭が謎だらけなんだが
まだシェアしたままで家具を自由に持ち出せるのにそんなこと言われなきゃいけないのか

 

455: 国内プレイヤーさん
めんどくさすぎて草
シェアなんてサブ以外とするもんじゃない

 

456: 国内プレイヤーさん
コメダ珈琲にでも待ち合わせして、顔突き合わせて話しあえ!
大抵のくだらない事はそれで解決する

 

457: 国内プレイヤーさん
カツサンドで腹一杯なってシェアがどうとかどうでもよくなるわな

 

458: 国内プレイヤーさん
まずはカツサンドをシェアしろよ

 

459: 国内プレイヤーさん
俺はエビカツパンがいいな
まあそれはいいとして、ほんと家のシェアなんてするもんじゃないな

 

460: 国内プレイヤーさん
モグメで送るのは構わないけど、モグメって最大受信数って決まってた気がして、それより多かったら送信すらできなくなるんだけど、それで通報されたらどうなるんだろう

 

461: 国内プレイヤーさん
サーバー移動はお前の勝手なんだから飲食代奢れやって言われへん?

 

464: 国内プレイヤーさん
時間合わせてトレードでいいじゃんw

 

465: 国内プレイヤーさん
所持品がいっぱいって理由だからトレードも出来ないし、モグメでも限界がある

 

472: 国内プレイヤーさん

ちな1ユーザーに送れるモグレター20通まで

とりあえず話のやり取りはスクショで保存しといた方がいいぞ
後であることない事都合いい事絶対言い出す

 

473: 国内プレイヤーさん
モグレター、添付出来るアイテムの数はもっと少ないはず
前にフレに頼まれて作ったギャザクラ新式装備を全部モグレター添付で渡そうとしたら途中でエラーになってそれ以上送れなかった

 

487: 国内プレイヤーさん
>>473
さすがにそんな少なくはないだろう
一度に5個送れるんだからギャザクラ全部送っても3通だし
相手側がレター頻繁に整頓しない人で
2.3通受け取ったら満タンになったんだと思う

 

475: 国内プレイヤーさん
バインドされた家具ってモグメに添付できたっけ?

 

476: 国内プレイヤーさん
モグレター不便だよな

 

477: 国内プレイヤーさん
カンパニーチェストなら入れられるがfc違うなら自分で回収するのみで受け渡しは無理だろ

 

478: 国内プレイヤーさん
1回設置したらモグレターで送れないな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648177937/

 

-愚痴