雑談

【FF14】「取り抜けだけど先ロットしてもいいだろ、2品取らなければいいじゃんか」→「は?」

パンデモニウム
44: 国内プレイヤーさん
左から取り抜けって募集に先ロット禁止って書いてなくても禁止なのか?
さっき左から取り抜けだけ書かれてある消化募集に入ったんだが先ロットして数字見ようとしたら先ロットしたのであなたは今すぐ退出しろ、さもなくばBLにいれるとか言われたんだが

 

45: 国内プレイヤーさん
>>44
だめです

 

47: 国内プレイヤーさん
なんのために取り抜けがあるか理解してる?
本命ダメそうならおみやげ持ち帰っていいですよルールじゃねーんだよ
お前主やったことないだろ

 

48: 国内プレイヤーさん
というか全員が先ロットしたらどうなるか想像したら分かるやろ

 

49: 国内プレイヤーさん
なんか不親切だなぁ。2品取らなければいいじゃんか
禁止って書いとけばいいのに不愉快だからBLいれとくか

 

54: 国内プレイヤーさん
皆で先ロットしたらどうなるかやってみてくれ

 

56: 国内プレイヤーさん
もうマジでマスタールートで順番にGREED分配するしかねえな

 

57: 国内プレイヤーさん
マスタールールにすれば解決

 

65: 国内プレイヤーさん
今週の左から取り抜けは主含め数人先行ロットしてて自分が左からいっこずつロットすると確定してたわ
4層は該当ジョブない直ドロ武器で何故かそのロットルールが直前に主の仲間でもなんでもないレンジが決めて宣言してて変な募集だったな
今回が初零式で最近クリアしたばっかりの募集主なんだろうけどルール乗っ取られるのは草

 

81: 国内プレイヤーさん
取り抜けで全員先ロットしたら笑うしかないよな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648712243/

 

クポ実
最近取り抜け派からフリロ派になりました

 

 

-雑談