雑談

【FF14】「攻略・消化してた奴らみんなどこ行ったんだ…」ここ最近で零式募集の数が激減している件…

ナマズ
30: 国内プレイヤーさん
6.2って8月中頃だっけ?

 

35: 国内プレイヤーさん
6.2はまだ先じゃね
10月とかそんなんじゃないかな

 

36: 国内プレイヤーさん
PLLでメジャーパッチの間隔は4ヶ月って言ってたんだから6.2は8月中旬だろ

 

43: 国内プレイヤーさん
アラレイド前に凪が来るってこれまであったか?

 

45: 国内プレイヤーさん
8、9割がストーリー勢だからな
ラザハンもオールドシャーレアンも今はゴーストタウンよ

 

403: 国内プレイヤーさん
募集が減りすぎ
いつも入れる募集が5個くらいあって簡単に出発出来たのに

 

404: 国内プレイヤーさん
エレの募集70しかなくて草

 

410: 国内プレイヤーさん
募集も減ったな
練度が低い奴が居残り続けてる感じかね

 

425: 国内プレイヤーさん
人いなさすぎてビビる
どこいったんだ暁月スタート~辺獄実装2週目辺りまでいた奴ら

 

457: 国内プレイヤーさん
>>441
装備揃ったらおさらばやで、そもそも零式人口も少数派でしょ
零式始まった頃は零式やらないけどレベリングしていた人もいただろけど、大半はもう終わってるだろうし、金策もすることないからな

 

428: 国内プレイヤーさん
リアルの事情が片付いたから今更4層最初から練習したいけどマジで人おらんな
緩和きてからでいいかなぁ

 

448: 国内プレイヤーさん
消化100件すら立たなくなってる
お前ら何してんだよエルデンはとっくに終わっただろ!?

 

466: 国内プレイヤーさん
>>448
マナは21時なら150あったぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648379559/

 

クポ実
年度替わりの時期なので、リアルがバタついてる人も多いんじゃないでしょうか

 

-雑談