雑談

【FF14】やはりオルシュファンが絡む説が濃厚?絶竜詩戦争のIF演出が気になるプレイヤーさんたち

ニーズヘッグ
250: 国内プレイヤーさん
シャリベルとグリノーとあとなんか一人は同時に出てくんのか?

 

251: 国内プレイヤーさん
どうせナイツターン終わりにPT全員スタンからの槍投げ→オルシュファン「危ない!(ガキーン!」→友のなんとかが力を与える!→バフだろ?見え透いてんだよ

 

270: 国内プレイヤーさん
これまでの絶にストーリーやってたら感動するって場面特になくね?
オルシュファンとか何しに出るん

 

273: 国内プレイヤーさん
フェニックスの再生の炎くらいか?

 

274: 国内プレイヤーさん
フェニックスのとこは感動というか達成感というか熱くなるよ

 

277: 国内プレイヤーさん
>>274
フェニックスは「エクサ踏まないのが~」に続くのが最高にアツい

 

275: 国内プレイヤーさん
極で「あの男と同じように神意の槍で貫くまでだ!」ってセリフと直線頭割りギミックあるから
それの豪華バージョンは来そうだけどな

 

276: 国内プレイヤーさん
マーカーがオルシュファンについてタンク先頭で頭割り

 

279: 国内プレイヤーさん
アルテマタゲれる時の曲合わせとか時空潜行終わった後にサビ入るのとか
そういうのやってくれたら満足する

 

280: 国内プレイヤーさん

ifストーリーって言ってるしオルシュファンの槍ガードを入れないわけがないからな
俺は絶が段々演出過多になってきてるの嫌いだわ

バハみたいに寄せ集めボスラッシュ作ったぞホラやってみろよっていうスタイルには戻らないんだろうな

 

281: 国内プレイヤーさん
史実通りオルシュファンには死んでもらわないとフェーズ進まない仕様かもな

 

282: 国内プレイヤーさん

外周ランダム方向(地面だけでなく上空から)槍飛んできてハイトみたいな床出てきてオルシュファン守るのかな

上も使ったギミック今までなくね?吉田これパクってもいいおw

 

283: 国内プレイヤーさん
ナイオブのアルティメットエンド→パリーンの演出は好きだから続投してほしい
ff7みたいなダメージ出さなくていいけど

 

284: 国内プレイヤーさん
雲海の底で目玉探すフェイズクソ過ぎじゃね?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647903504/

 

 

-雑談