愚痴

【FF14】「そもそもレディチェするな」「20人待たせるのは罪」とあるプレイヤーさんが24人レイド中に回線落ちしてる人を無視して突っ込んだ結果、文句を言われてしまう…

アサヒ
390: 国内プレイヤーさん
アライアンスで最後のボスの時にレディチェしたら、× になったの回線落ちしてる他アラのヒラだったから突っ込んだら文句言われたんだけどあん時どうすりゃよかったんや?
終わるまで帰ってこなかったヒラを永遠に待てばよかったのか?

 

391: 国内プレイヤーさん
レディチェしなければよかった
するなら待て

 

392: 国内プレイヤーさん
レディチェとかマジでいらんよな
1、2人のために20人以上待たすとか頭おかしい

 

393: 国内プレイヤーさん
1,2分も待てない過密スケジュールならゲームするなよ

 

394: 国内プレイヤーさん
落ちたヒラ戻るまで待つとか10分以上コースやぞいいのか!
てか今度からしなくていいかなあ、初見いる時してる人多かったからしてたけどこういうパターンときめんどいわ

 

395: 国内プレイヤーさん
>>394
除名投票だせよ

 

396: 国内プレイヤーさん
文句言てったやつが状況把握してなかったパターンじゃないのかね

 

397: 国内プレイヤーさん
アライアンスは初見とか気にしないわ
20人待たせるのは罪

 

399: 国内プレイヤーさん
待つ気がないのにレディチェする意味って何?

 

401: 国内プレイヤーさん

文句言ったヤツが状況把握してなかった説はあると思うな
自分の場合だけど前の戦闘で死人多いとか、初見いる時とかレディチェする事あるよ

文句言われた事自体あんま気にしなくていいんじゃないかな
そんな事もあるくらいの気持ちで

 

402: 国内プレイヤーさん
落ちてたのAアラのヒラだったわ…。
今度からアライアンスのレディチェやめようかなぁ、レディチェしてるのに凸る他アラタンクとかも見たことあるしやらない方がトラブルにならない的な感じするよね。
初見いてムービー見てても終わったら戦闘戻れるんだっけ?

 

404: 国内プレイヤーさん
夜のルレはなんか殺伐としてるから最速でやったほうがいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647920410/

 

クポ実
初見いる時はレディチェあってもいいと思います

 

 

-愚痴