ハウジング

【FF14】人によってはゴブレットビュートより評価が低い?ハウジングエリア"シロガネ"は○○が気になるというプレイヤーさんたち

クガネ
844: 国内プレイヤーさん
シロガネ不便すぎてな

 

845: 国内プレイヤーさん
シロガネは好きな人は好きっていうポジションだからな
人によってはゴブのが上の評価だ

 

846: 国内プレイヤーさん
シロガネなぁ雰囲気は好きだけど何処行くにしてもテレポ代が嵩むのがちょっとね

 

847: 国内プレイヤーさん
シロガネは サブに持たせて 別荘的な 感じかな

 

850: 国内プレイヤーさん
>>847
字余りにも程がある

 

848: 国内プレイヤーさん
割とテレポ拠点としてはいいなって思うが

 

849: 国内プレイヤーさん
エウレカ民とかならいいんじゃないかな

 

856: 国内プレイヤーさん
>>849
あ~確かにエウレカボズヤに近いのは利点だな

 

852: 国内プレイヤーさん
シロガネはテレポ代が気になるって言うけど
一体どれだけの差額が他の居住区に比べて出るんだか計算したことがあるのか?
ハウジングするやつがそんなに貧乏だとは知らなかったぞw

 

860: 国内プレイヤーさん
>>852
金はあっても、なんかジワジワと損した気分になるんじゃないの?
3国にはないネガティブ要素の、日々の積み重ねが悪いイメージを付けていく

 

857: 国内プレイヤーさん
シロガネはアパルトメントにしてるけどテレポ便利でよい

 

859: 国内プレイヤーさん
クガネにDCテレポおいてほしいわ利点特にないけど
低スペだと人いなくて楽とかそんなもんか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646822751/

 

クポ実
シロガネは浜辺と温泉辺りは雰囲気かなり好きです

 

 

-ハウジング