愚痴

【FF14】対策法求む!ログインしてる間中べったりしてくるFCメンバーに疲労困憊のプレイヤーさん【愚痴】

ヒルディブランド
603: 国内プレイヤーさん

FCの粘着質オバチャンが本当にきついんだが対策法求む
優しくしてるとか色々良くしてあげてるとか一切ないんだが
INしてる間中俺にべったりしようとしてくるし
好き好きアピールがすごくて怖いし気持ち悪すぎる
気持ち悪いからFCハウス帰らないようにしてると
Tellが飛んできて避けられてる気がする…とかいってヘラってくるしどうしようもない

若くてかわいい子なら喜んで相手するけど
40近いおばさん(独身)がこれだから本当に恐怖しか感じないわ
古参だしマスターとすごく仲がいいからマスターに相談もできん
他のメンバーは本当にいい人ばっかりでいつも色々一緒に回ってるから
抜けると俺ぼっちになっちゃうし…どうしたらいいんだ

 

619: 国内プレイヤーさん
>>617
似た事案で俺は限界きて抜けたは

 

623: 国内プレイヤーさん

>>617
この年代ってなんか他人との距離感迷子すぎる奴多いの何故なのか
昔いたFCに40くらいのおっさん(おばさんかもしれんが)毎朝ディスコでコチャ送ってくる奴いたわ
しかもゲーム関係ない個人の家庭の話とか仕事の愚痴しかないから、しんどくなって個人FC立ち上げたけど、そこからはほんと平和

ゲームなんだし合わない奴とは離れた方がいいよ

 

626: 国内プレイヤーさん

>>623
本当にそう思う
距離感おかしいし自分のプレイスタイル押し付けてくるのやばい
好きな事で遊んで帰るたびにネチネチ嫌味言われてしんどい
あと何よりもドン引きしたのは、俺が別の異性(おばちゃんのフレ)と仲良く話してると
〇〇君~!その子、結構男好きでいろんな人が被害受けてるから
あまり仲良くしないほうがいいかも~とかわざわざTellで言ってきたこと
完全に末期

離れたいけど、他のメンバーはみんな本当にいい人ばかりで大好きだから
抜けたくないなぁ…でも抜けるしかないよな、こいつは絶対抜けないだろうし

長々と書いてすまんかった
吐き出してスッキリ

 

630: 国内プレイヤーさん

>>626
これとはちょっと違うけど、謎に距離感詰めてきたオッチャンに、君にしかこんな事話せないんだよっていうキモい言い訳でリアルの愚痴の捌け口にされたことあったわ
俺が性別特にバラしてなかったから女だと思われてた可能性あるけど

お前さんの場合は他は良い奴とか言ってるけど、そういうオバチャンを野放しにしてる時点で類友で共依存してる可能性もあるんじゃねーの
探せば気軽に話せる友達なんていくらでもいるんだし、無理してゲームを楽しめなくなるよりさっさと抜けた方がメンタル的に楽だぞ

 

644: 国内プレイヤーさん

>>630
いやー、多分俺にしかそういうネチネチ攻撃してないんだと思う
他の人にそういうのしてるとこ見たことないし…
他の人の前だとただの面倒見がいいおばちゃんのイメージだと思う
確かに、探せばそういうコミュニティはたくさんあるよね
もうあきらめて仲のいい人には新しいコミュニティ探すって言って
抜けることにした、ありがとう

さっきも、もう寝るって言ったら「どうせ別ゲーかなんかだろうけどおやすみ~」ってさw
完全に病気だよなこいつどんだけ虐げられた人生送ってきたんだマジで怖い〇ねよ

 

658: 国内プレイヤーさん

>>644
聞いてるだけでしんどいw

どうせ〜
とか多用するやつはマジで縁切った方がいい

 

627: 国内プレイヤーさん
お前にはたくさん友達がいるけど
おばさんにはお前しかいないんだぞ

 

629: 国内プレイヤーさん
思いきってマスターに話すしかないんとちゃう?それでダメなら抜けるとか
抜けたら抜けたでそれでも粘着されるかあることないこと他メンバーに吹き込まれるかされそうだけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647509011/

 

クポ実
理由なく粘着されるとは考えにくいので何かありそうですが、コミュニティのことも考えるとハッキリ拒絶出来ないのが難しいですね

 

 

-愚痴