ジョブ 雑談

【FF14】「モ侍とは別の難しさ」「簡略化の流れに置いてかれた」パッチ6.08調整で大幅火力アップした竜騎士さん、なおプレイフィールは悪い模様…

竜騎士
734: 国内プレイヤーさん
さすがにトゥルノ足らなくなる竜さんはどうかと思う

 

739: 国内プレイヤーさん
今の竜ってメレーで一番難しいらしくて草
侍超えてるのか・・

 

742: 国内プレイヤーさん
>>739
プレイフィールがすこぶる悪い

 

740: 国内プレイヤーさん
侍はクソ簡単

 

741: 国内プレイヤーさん
プレイフィールを取るか火力を取るかだな

 

743: 国内プレイヤーさん
今の竜が難しいのは全く否定する気はないがモ侍とは全く別のベクトルの難しさなんだよな

 

744: 国内プレイヤーさん
6.1でメカニクスに手入る可能性一番高いでしょリューサン

 

745: 国内プレイヤーさん
竜騎士は元々完成されてるからあんま弄るところなかったって言ってなかったか

 

746: 国内プレイヤーさん
頑張って大量のアビ消化していくだけのジョブだからな

 

748: 国内プレイヤーさん
簡略化の流れに一人だけ置いて行かれた竜

 

755: 国内プレイヤーさん
>>748
竜ってバースト以外暇だし今ぐらいで丁度いい

 

749: 国内プレイヤーさん
完成されてたのにさらに積み重ねたから土台が崩壊したんだよ

 

750: 国内プレイヤーさん
強さを抜きにするといらんスキルねじ込んだがためにプレイフィールが悪化してるジョブ多いよな

 

751: 国内プレイヤーさん
追加せず既存のスキルに統合強化すりゃいいのにな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646367732/

 

-ジョブ, 雑談
-