雑談

【FF14】みんな忘れてない?「公式コンパニオンアプリ」未だに使ってる人いる?

モーグリ
21: 国内プレイヤーさん
つかこのアプリ使ってる奴いんの???

 

35: 国内プレイヤーさん
インスコしてから3時間使っただけで
あとは起動すらしてない
必要性を感じない

 

38: 国内プレイヤーさん
>>21
>>35
ぼーーーっち!!

 

22: 国内プレイヤーさん
接続用の暗号キー更新とかじゃないの

 

23: 国内プレイヤーさん
FCチャットができる神アプリだよ!

 

27: 国内プレイヤーさん
リテイナーベンチャー機能まだ?いつまで待たせるの?

 

29: 国内プレイヤーさん
でも 固定の打ち合わせは 便利だね
リアルタイムだから 意志疎通がはやいよね

 

30: 国内プレイヤーさん
コミュニティーツールとしては使ってないけど連絡用としては使ってる

 

32: 国内プレイヤーさん
最初は食わず嫌いしてたけど使ってみると結構便利
つかいい加減リテイナーベンチャー機能実装してクレメンス

 

34: 国内プレイヤーさん

フレンドいる奴専用アプリ

無駄とか言ってる奴=ぼっち

 

40: 国内プレイヤーさん
リテイナーやチョコボカバン増える神アプリ

 

42: 国内プレイヤーさん
無人島開拓と連動してミニオンベンチャーできるようになればいいけど無理だろうな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647241696/

 

クポ実
もう少し機能が充実してると良いのですが、大体Discordで事足りてしまうんですよね…

 

 

-雑談