愚痴 雑談

【FF14】「やりたくても出来ないから羨ましい」「RF化してほしい」リアルの事情で絶竜詩戦争固定に参加し辛いプレイヤーさんたち

ナイツオブラウンド
213: 国内プレイヤーさん
GWに絶なんかやりたくねーから普通に延期してほしいわ

 

214: 国内プレイヤーさん
絶やりたくてもできない俺からすれば羨ましい限りです

 

215: 国内プレイヤーさん
>>214
仕事関係でできないってなら残業放置して帰ればいいじゃん
完全に放置だと他人の目線がきついってなら少しだけ残ったらいい
わずかでも残業してたら周りの圧力も一気に減る

 

216: 国内プレイヤーさん
>>215
何で普通に昼間働いてる前提なんだよw
夜勤者とか、日勤夜勤交代制だから固定組めないなんてのは大勢いるぞ
固定を組む努力とか言う問題以前の層

 

217: 国内プレイヤーさん
>>216
夜勤募集ちらほらあるけどな…

 

241: 国内プレイヤーさん
>>217
夜勤で定時がなくて日によって帰る時間違うし休出もあるし平日休みだし無理だよ

 

220: 国内プレイヤーさん
夜勤者複数いるとかってみんな都合バラバラになって結局爆散しそう

 

221: 国内プレイヤーさん
夜勤だけならいいけど
交代制は無理やろ

 

222: 国内プレイヤーさん
交代制なんだよなあ…
辛い(´・ω・`)

 

223: 国内プレイヤーさん
アルテマの時昼夜交代だったから野良でやってたけど固定誘われてクリアしたわ
俺だけ月曜から金まで隔週参加できなかったけどギミック動画見るだけで動けるから問題なかったしみんな上手いからすごい速度で終わったわ
組んでから一ヶ月以内でクリア俺は2週間くらいしか参加してない
参加できない週は超早期に終わったキャスにお願いしてた

 

225: 国内プレイヤーさん
俺も野良で頑張ってみようかなあ

 

226: 国内プレイヤーさん
まぁ竜詩固定募集が乱立しすぎてて
これ全てがメンバー埋まるとは思えんから
野良で攻略する奴も多くなりそうだな

 

227: 国内プレイヤーさん
RFで適当に行きたいんじゃが対応してくれんかのぅじいさんや

 

228: 国内プレイヤーさん
未だに絶バハすらRF化しないんだから無理だろ
色々都合があって固定組めない奴らの嘆願に対して
絶は固定組めない人は対象外のコンテンツだから無理して遊ばなくていいって趣旨の事言ってバッサリ切り捨てたんだから

 

229: 国内プレイヤーさん
RFとか一生最初~2番目フェーズの練習になりそうじゃん
コンコン以外は機能してないでしょ

 

244: 国内プレイヤーさん
夜勤多めなら昼間で探せばいいし、週に夜勤1-2回なら週4-5固定を探せばいいし
緩和後で攻略が最適化されているなら週3くらいの活動でもクリアできちゃうし
なんで身の丈にあった固定を探そうとしないのか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647406732/

 

クポ実
野良だと毎回ギミックの擦り合せするのが大変そうです

 

 

-愚痴, 雑談