雑談

【FF14】流石にまだ早い?予習せずに漆黒極蛮神の解除周回に参加したプレイヤーさん、大恥をかいてしまう…

ダイアウェポン
263: 国内プレイヤーさん
紅蓮極蛮神が8人でタコ殴りにするだけだったから
同じノリで予習もせずウェポンシリーズの解除周回PT入ったら大恥かいたわ

 

272: 国内プレイヤーさん
>>263
解除だと全部似たようなもんと勘違いしてる奴はわりと居る
漆黒はIL引き上げ時短なだけだから理解してなきゃそら死ぬわ

 

264: 国内プレイヤーさん
後半実装の漆黒蛮神はもうちょいIL上がらんとだめだなw

 

265: 国内プレイヤーさん
漆黒はハーデスの時点からILあってもギミックちゃんとやらないといけないからめんどくね?

 

266: 国内プレイヤーさん
ハーデスは最後のエクサ正攻法で処理すると絶対安置マンが皮肉言ってくるからめんどくさい

 

269: 国内プレイヤーさん
別に皮肉は言わないけど突っ立ってるだけで勝手に避けられるのに動くのはめんどくないか?

 

273: 国内プレイヤーさん
ハーデスとかコンプ済にチェックいれてもワイプするからね
クロ手帳に1つ前の極いれる運営も根性悪いけどな
手帳なんて報酬ゴミやしノーマルでええがな

 

274: 国内プレイヤーさん
極ハーってDPSだとめっちゃ楽なのにそれすら死ぬやついるしな

 

275: 国内プレイヤーさん
それでも知っとかなワイプ案件多いけどね

 

276: 国内プレイヤーさん
モミアゲフェーズの線ブレスをタンクに被せるバカはよくいるな、それでタンクがやめろって言わないとタンクのせいにしてくるし

 

277: 国内プレイヤーさん
DPSだとめっちゃ楽なのにというほどヒラタンが楽ではない要素ハーデスにあったっけ?

 

278: 国内プレイヤーさん

線をメテオの3,4段目に捨てる
範囲1枚踏んでノックバックしたら後ろ向く 円範囲発動したら戻る

解除のDでやるのこれくらいじゃね
いうてタンヒラもそんなにやること増えないけど

 

279: 国内プレイヤーさん
まあ結構前だから単純に忘れてるやつもおる
てかワイプしてまでクロ手帳やりたくないしティタイノセンス以外の漆黒極はスルーすることにした

 

280: 国内プレイヤーさん
今週極ダイヤがお題に入ってるけど行ったこと無いわ

 

286: 国内プレイヤーさん
クロ手帳なんてイフとかガルとかあの辺を青で繰り返すだけじゃん

 

287: 国内プレイヤーさん
なんでポイントがある前提なわけ?

 

288: 国内プレイヤーさん
ダイヤ今サイコロ前で終わるだろ
続いても獣フェーズ以降タンク残ってりゃギミック処理できるからお勧め極

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641289539/

 

 

-雑談