雑談

【FF14】「今回のAF槍がめちゃくちゃ好き」「竜武器はハードル高い」みんなはどの竜騎士武器がお気に入り?

竜騎士
296: 国内プレイヤーさん
うっきうきで辺獄武器交換したらお上品なフォークだったわ
もしかして零式武器って基本ダサいのか

 

304: 国内プレイヤーさん
>>296
竜騎士に限らず零式武器ってあんまりかっこいいのが無い気がするな

 

297: 国内プレイヤーさん
エデンモーンはよかったろ
♀だからかもしれんが

 

298: 国内プレイヤーさん
アスフォデロース武器全部ダサい
まぁそのまま使ってもいいかなってのキャスくらい

 

299: 国内プレイヤーさん
今回の零式ファイター武器は槍が特級にダサい おもちゃのフォークかな?
他はわざわざミラプリするかというと微妙な程度でそこまで言うほどでもないのが殆どだが
戦士なんかはハンマー好きが喜んでるしな

 

301: 国内プレイヤーさん
天文装備のヴリトラモチーフのコンセプトは好きなんだがもう少し槍を大きくしてくれ
柄が長いのに先端小さくてバランスの悪い槍多いんだよ
天文鎌みたいにいかつい方が好きだわ

 

302: 国内プレイヤーさん
今回はAFの槍がめちゃくちゃ好きだわ

 

303: 国内プレイヤーさん
AF武器は全体的にいい出来だよなぁ

 

305: 国内プレイヤーさん
魔槍ニーズヘッグの実装はまだですか…

 

306: 国内プレイヤーさん
絶竜詩をお待ちください
てか今回の絶武器は何ベースだろうな

 

307: 国内プレイヤーさん
パゴス武器光らせるんじゃない

 

310: 国内プレイヤーさん
ナイツもニーズも槍のデザインダサいんだよな

 

312: 国内プレイヤーさん
ゲイボルグもロンゴミアントもかっこいいからなぁ
竜武器はハードル高い

 

315: 国内プレイヤーさん
なんかもっとシンプルでかっこいいの欲しいわね
ダクソの竜狩みたいな

 

316: 国内プレイヤーさん
アニマの顔面槍もデザイン自体はいいのに顔が全てぶち壊してる

 

317: 国内プレイヤーさん
ホーリーランスとかブリューナクみたいなシンプルな槍っぽい槍が欲しいわ

 

318: 国内プレイヤーさん
竜の髭で我慢しろ

 

319: 国内プレイヤーさん
竜ついてるの邪魔じゃん

 

323: 国内プレイヤーさん
>>319
飛竜の槍「なんだァ?」
アラドヴァル「てめぇ…」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643216462/

 

クポ実
言われてみればちょこちょこフォーク型の槍ありますよね…
クポ実
個人的にクリプトラーカースピアディープシャドウランスが重々しくてお気に入りです

 

-雑談