初心者

【FF14】「初心者と伝えてもガクブルしてあたふたしてしまう…」緊張してしまう初心者ナイトさんに熟練プレイヤーさんからのアドバイスがこちら

クロ
549: 国内プレイヤーさん
毎度新しい所は予習して開幕はしっかり初見で初心者と伝えてても結局ガクブルしてあたふたするナイトの俺はタンクの資質が無いんだな

 

556: 国内プレイヤーさん
>>549
まだまだ経験値が足りん、みんなのナイトアチーブをマウント取るくらいまでやってみろ

 

558: 国内プレイヤーさん
新生以外のIDってあたふたするようなとこあったか?全部同じだろ

 

559: 国内プレイヤーさん
初見だと何があるか分からんからな

 

560: 国内プレイヤーさん
初見Bアラタンクは怖いから解放されたらDPSでいくようにしてた

 

564: 国内プレイヤーさん
初見が23人の命預かるのは荷が重すぎるわな
初見プレイのタンクはBアラにならないようシステム側で設定してあげるとええと思う

 

569: 国内プレイヤーさん
>>564
外人Aタンク「挑発挑発挑発挑発挑発」

 

565: 国内プレイヤーさん
いうほど命預かるか?

 

568: 国内プレイヤーさん
>>565
初見からしたら23人のリーダーになるようなもんだし、似たようなもんじゃね
慣れたら気楽に行けるかもだけどね

 

573: 国内プレイヤーさん
>>568
リーダーに命預けてる人なんて1人もいないから大丈夫

 

579: 国内プレイヤーさん
>>573
命を預かるは言いすぎた
ただ他人がそう思わなくても、こんだけいる中で自分が引っ張らないといけないのかって気分になる人がいてもおかしくない
とそんなことを言いたかった

 

566: 国内プレイヤーさん
落ちたらフォローしたるからやってこいや
男は度胸。何でも試してみるのさ

 

574: 国内プレイヤーさん
初見Bタンクは無理なら無理っていってくれれば普通に他アラのタンクが動くぞ
コミュニケーションとればいいと思うけどね
Bアラのタンクがメインタンクなんてユーザー間で出来た慣習なわけだし

 

580: 国内プレイヤーさん
大勢の前に出て行って立ち回り見られるわけだからなあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645543052/

 

-初心者