ジョブ レイド

【FF14】6.1実装予定の絶竜詩戦争ではメレーの席はどうなりそう?このままのバランスだと◯◯になりそうといった声も

ニーズヘッグ
918: 国内プレイヤーさん
どうせ絶きたらリーパーハブられるんだから大人しくおまえら竜になっとけよ
このまま調整がこなければ竜モ以外多分ありえないぞ?

 

943: 国内プレイヤーさん
>>918
バハみたいにゲージリセットなら竜
アルテマアレキみたいにゲージ持越しならリーパー
コンテンツ次第
今からリーパーハブられる宣言とか絶エアプか

 

920: 国内プレイヤーさん
装備ほぼ共通なんだからどっちもやるに決まってんだろ

 

922: 国内プレイヤーさん
竜じゃないと火力がどうしても足りません
なんてあり得ない状況にでもならない限りなあ…
別に現状だとリーパー必須になるという訳でもないけど
ただモはどこのチームも入れるんだろうなってのは分かる

 

944: 国内プレイヤーさん
まぁバハのゲージリセットって演出上そうなっただけで竜詩では持ち越しだろ
死んでも蘇らせてくれる人いないじゃん

 

947: 国内プレイヤーさん
>>944
オルシュファンイゼルとか居るやろ

 

948: 国内プレイヤーさん
>>947
あいつらフェニックスみたいに蘇生出来るんか…?

 

951: 国内プレイヤーさん
>>948
フェニックスより蘇生の説得力は無いけど演出で何かあってもおかしくない

 

953: 国内プレイヤーさん
リで応募してくる奴全員に竜も着替えられますか?って聞いてるわ。このメレーランクでリはないだろ。2対フェーズあればなおさら

 

954: 国内プレイヤーさん
2体フェーズなんてどうでもいいです
問題は最終フェーズです

 

958: 国内プレイヤーさん
そもそも高難易度行くのに予めロール内で着替える準備してない奴がいる方が驚き

 

959: 国内プレイヤーさん
ロール内でって現行の絶でストライカースレイヤースカウト全部揃える意識高すぎるメレーなんて今までみたことねーわ、あっても同じストライカー内とかだろ
タンヒラキャスレンジなら着替えるのはよくみるけど

 

960: 国内プレイヤーさん
すまん、流石に俺も全部は用意してない
竜リーパー間での事ね
ストライカーも検討はしてるけど忍者は完全に候補から外してる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641730341/

 

クポ実
復活演出はフェニックスでもう見たので無いとは思いますが…
クポ実
仮にオルシュファンイゼルに復活させられたとしたら複雑な気持ちすぎませんか

 

-ジョブ, レイド
-,