雑談

【FF14】「暁のメンバーが祈るところで泣きそうになる…」90討滅戦のタンクLBからの演出に涙腺がもろくなるプレイヤーさん

エメトセルク
872: 国内プレイヤーさん
終焉を謳うものの後半暁のメンバーが祈るところで毎回泣きそうになる

 

880: 国内プレイヤーさん
終焉でLBミスるタンクはまだ一度も見たことないけどあれWOLのタイミングよりすごいゆるく調整されてるよな、ちゃんとカウントしてくれるから出すタイミングもわかりやすい。だれがカウントしてるのかは突っ込んじゃ駄目だろうけど

 

881: 国内プレイヤーさん
タンクLB演出いいよな
タンクでストーリー進めて良かったと心から思った
その後もう一度大技来て「LBこっちで使うべきだったか!?」って焦ってからの希望よ繋げは震えたわ

 

886: 国内プレイヤーさん
終焉の雑魚フェーズでLB使わないDPS多すぎる

 

894: 国内プレイヤーさん
終焉でタンクLB忘れ2回あったわ
一人切れてて怖かった

 

895: 国内プレイヤーさん
終焉の履行前にリミブレ一気に溜まるの知らないで、雑魚にLB3撃ってるの見てハァ!?って声が出しちゃったことある

 

901: 国内プレイヤーさん
>>895
これワイ心当たりあるわ
因縁つけられたら怖いから次から使うのやめとこ

 

898: 国内プレイヤーさん
終焉は嫌がらせなのか2回ほどLB直前に7人になって全滅したわ

 

899: 国内プレイヤーさん
終焉の所はバリアヒラが軽減しまくってもダメなんだろうか

 

904: 国内プレイヤーさん
>>899
20万ダメ位軽減できれば耐えられるんじゃない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644545339/

 

クポ実
ウォーリアオブライトは完全に初見殺しでしたが…
クポ実
初見でカウント見てLB貼れた人意外と多いんじゃないでしょうか

 

-雑談